cd98e892-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
ムフェトジーヴァぶっこわれ!

17: おーがちゃんねる
んほおおおおおおお

23: おーがちゃんねる
>>17
最強

18: おーがちゃんねる
クロユリループ復権やろ

25: おーがちゃんねる
>>18
クロユリ持ってないやつは敗北者!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!

60: おーがちゃんねる
1.5倍半減、2倍軽減の下位互換w

65: おーがちゃんねる
>>60
だまれ😡

126: おーがちゃんねる
ムフェト軽減無いしスキブほぼ無いし回復力激減とか雑魚やろ
HPいくらあっても割合でガッツリ持っていかれたら復帰困難やん

136: おーがちゃんねる
>>126
わかる😢

173: おーがちゃんねる
クロユリ入れたらつよいかな��

178: おーがちゃんねる
>>173
はい割合150%ダメージ

186: おーがちゃんねる
>>178
うんこプーン��������

199: おーがちゃんねる
>>186
臭😰

191: おーがちゃんねる
>>178
やめて😢

181: おーがちゃんねる
>>173
最強😊

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

クロユリループの時代再来か????
まあ無効四つあるのはすごいけど、クロユリループとか誰も使わんし、レムゥにも入らんし、誰も要らんやろwww
クロユリループで思い出した。
僕は使ってたんだけどだれもプリン使ってなかった… pic.twitter.com/VcVrkpc1mH
久しぶりにクロユリループあるか…?
無効貫通で22でええのかね。クロユリループで激減気にならんやつやなあこれ

アホか
じゃあおれクロユリループするから
クロユリループ復活するってまじですか
HP2.5倍より
2倍+25%軽減の方が耐久力上
クロユリループとかを活用するならまた話は変わるけどね
この時代にクロユリループしてチマチマ倒すよりはフェルルループで抜いた方が早い
ムフェトこれクロユリループでいいんじゃないの?
絶対ムフェト•ジーヴァにクロユリループ入れる人いそう

管理人のつぶやき

割合ダメージがないけど思考停止耐久が求められる美味しいダンジョンがくればクロユリフィーバーまったなし
結局はダンジョンよ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生