522: おーがちゃんねる
このガチャ引くのかよ…
欲しいのあるか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
524: おーがちゃんねる
学園アテナとかのゴミ混じりだけど41%だから悪くはない
悪くはないけど引きたくはない

525: おーがちゃんねる
正月リーチェ出るなら引いてた

527: おーがちゃんねる
今後の新キャラは通常ガチャ混入の交換不可だぞ?
今後スゴフェス引くやつとかいるの?

528: おーがちゃんねる
欲しいのがないのが続いて配布石300超えてしまった
強リーダーなくてもフレンドでなんとかなるからサブで強そうなのだけ交換しようとしてるが弾も全然減らない
テンプレには入らないけど隠れ強キャラの極醒とか転生とか増えてるせいかな

535: おーがちゃんねる
>>528
裏修羅何で回してる?

537: おーがちゃんねる
>>535
ガチで周回してない層だけど行くならリータ

529: おーがちゃんねる
隠れてないけど最近の超転生とか進化は普通に一線級だからな

531: おーがちゃんねる
弾効率はスゴフェスの方がいいのかな?
過去最高効率はどんなガチャだったのか知りたいわ

540: おーがちゃんねる
このガッフェもモンハンも引く気全く無し
勇者が強すぎる

543: おーがちゃんねる
あんなに欲しかったノルザも勇者引いてわりとどうでも良くなった

549: おーがちゃんねる
3回でフォード、バレイデ、アテン
ありがとう

552: おーがちゃんねる
シヴァシヴァ木ヨグだった

553: おーがちゃんねる
ちょっと前にボックス拡張してからガチャとか言ってたやつありがとう

554: おーがちゃんねる
かまへんかまへん

556: おーがちゃんねる
学園アテナ 劉備 学園オロチ

567: おーがちゃんねる
バレイデとノルザママ出ネイ

568: おーがちゃんねる
出るまで引けば出る

572: おーがちゃんねる
>>568
ファイス氏「そう思ってた時期がありました」

592: おーがちゃんねる
というかゴッドフェス1週間もやるんか

スクリーンショット 2020-08-28 18.29.02


610: おーがちゃんねる
ゴッドフェス3回引いてダンたり、学園アテナ、ロズエル
イデアル、ノルザ、ネレ辺りが欲しかったなあ

618: おーがちゃんねる
引いた方がいい?

no title

623: おーがちゃんねる
そろそろ新フェス限くるだろ
これは罠だ

635: おーがちゃんねる
学園ヴァレリア一発ツモした

引用元: 2ch.sc





歓びのトスカーナ(字幕版)
セルジョ・アルベッリ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生