EQaL_S9XkAA1R6Y
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
恥ドラ運営にしては配布早いな

702: おーがちゃんねる
サブ垢のボックス500増やすか

704: おーがちゃんねる
本当に明日配布なのかよー
勇者ガチャとずらして配布してくれたら躊躇わずにボックス拡張しようと決めてたんだけどガチャ回したくなっちゃうしやん

706: おーがちゃんねる
魔法石おかわりはよ!!

709: おーがちゃんねる
勇者回せるのか
フクロウ引かなきゃ

710: おーがちゃんねる
30回で勇者複数当たるわけないしステイする

715: おーがちゃんねる
これ以上伸びても用意できるものがないのでさっさと配っちまって終わらそうってわけか
それが一番ありがたいからいいけども

722: おーがちゃんねる
ほとんど持ってるモンハンガチャ引くくらいなら勇者引く方がマシモミねぇ

723: おーがちゃんねる
課金やめて以来はじめてモミ
手持ちの魔法石200個以上になるの

726: おーがちゃんねる
sgf引くか迷うなぁ
ただな絶対モンハンもsgfも罠っぽい感じするよなぁ

727: おーがちゃんねる
もみちゃんは何で貰った石をすぐ使っちゃうの

730: おーがちゃんねる
今回に関しては文句の付け所のない神対応

735: おーがちゃんねる
一括で150個配布って歴代最高?

737: おーがちゃんねる
>>735
1000個

740: おーがちゃんねる
ムフェトも期待外れだしなぁ

743: おーがちゃんねる
ハロウィンチャコルまで我慢我慢

764: おーがちゃんねる
ガチャシミュレーターで30連してみたけど勇者0で真顔になったモミシ

765: おーがちゃんねる
おい、笑えよモミジ

772: おーがちゃんねる
なんだかんだ石配られる前のウキウキしたお前ら可愛い

779: おーがちゃんねる
都合70連でまだ勇者出てないわい
奇跡の30連で勇者引いてモチベを回復したい

782: おーがちゃんねる
ユークスもう一体欲しいけどパズドラに課金したくないよぉキモちゃん

785: おーがちゃんねる
>>782
明日の配布石で引けドラ

787: おーがちゃんねる
>>782
そういう時はね
魔法石買えばいいんだよ
逆転の発想だよ

724: おーがちゃんねる
俺は各勇者1とグレオンとキツネは2 
大罪龍は2以上確保したからこのもらう石はレアガチャ回さないんだ 
絶対に回さないという強い意志を持っているんだ 

引用元: 2ch.sc





バンダイ公式 ガシャポンマシン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2016-08-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生