52: おーがちゃんねる
ねぇ、なにこれ��

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
57: おーがちゃんねる
>>52

引くの早すぎだろ

60: おーがちゃんねる
>>52
なにやってだ

55: おーがちゃんねる
偏ってるなぁ
no title

no title

58: おーがちゃんねる
はい
no title

no title

59: おーがちゃんねる
鍵勇者とSGFどっち引いたらええんや?

61: おーがちゃんねる
ママ出たから勝利や
no title

62: おーがちゃんねる
勇者ほちいいい

63: おーがちゃんねる
そろそろ変身も終わることに賭けて次のコラボまで待つわ

64: おーがちゃんねる
同じの出過ぎやろ
no title

66: おーがちゃんねる
今全ブッパするのは得策やないわ

67: おーがちゃんねる
季節っぽいイデアルでたんやが強いんか
オルタからやってない

68: おーがちゃんねる
すみません
200個どのガチャにブッ込めば良いんですか?

69: おーがちゃんねる
要らないのちょっと売ったけど割と満足やわ
no title

155: おーがちゃんねる
>>69
意外と良いけどワイには勝てんよ

71: おーがちゃんねる
未だにバレイデ狙ってる人はどこ行くつもりなんや
裏修羅行きたかったら鍵の勇者狙うのが一番やぞツクノルでも行けるけど時間かかるわ

91: おーがちゃんねる
>>71
どこにも行かないぞ
ガチャ引いて終わりやこんなゲーム

74: おーがちゃんねる
勇者に突っ込むで~

77: おーがちゃんねる
今一番強いリーダーって誰なんや?

81: おーがちゃんねる
>>77
グレオン・ユークス・フェルル

88: おーがちゃんねる
>>81
ひとつゴミ混ぜるのやめろ😡

94: おーがちゃんねる
>>88
ハズレなんて居ないぞ

84: おーがちゃんねる
no title

まあこれならええわ
まだ100残ってるし終わり終わり

85: おーがちゃんねる
Fateコラボで黒桜実装されるやろうし石温存するわ

90: おーがちゃんねる
>>85
次はモンハンコラボやしもう来ないでしょ

100: おーがちゃんねる
>>90
映画公開が9/4からのとこがあるから4日以降ならワンチャンあるはずや

99: おーがちゃんねる
引いてみたけどさっぱりわからんで

no title

113: おーがちゃんねる
>>99
なんとも言えない引きやな

108: おーがちゃんねる
ワイのガチャだけ2015年くらいになってるんやけど
no title

124: おーがちゃんねる
モンハンコラボ引くわ
今引いてる奴は馬鹿

133: おーがちゃんねる
>>124
モンハンは交換でええやろ
闇鍋やぞ

150: おーがちゃんねる
>>133
パズドラスレ見とったらよくこのセリフ見るけど皆当たり前に交換の球持っとるもんなん?
フェス限4体や5体使うからすぐ無くなるんやが

196: おーがちゃんねる
>>150
ワイ課金せんから弾あんまないで
交換はそれなりに課金しとるの前提やから普通の人が交換するときはよく考えた方がええで

127: おーがちゃんねる
😏
no title

130: おーがちゃんねる
>>127
は?

159: おーがちゃんねる
>>127
ワイもそんな感じや

161: おーがちゃんねる
>>127
きつね自慢剤

135: おーがちゃんねる
誰か教えろや😠
鍵とSGFどっち引けばええんや

140: おーがちゃんねる
>>135
手持ちも分からんやつに教えられんわ

145: おーがちゃんねる
>>135
わからんなら引くなってそれ一番言われてるから

137: おーがちゃんねる
フクロウだけ欲しいのに��
なんであと一体来てくれないんや
no title

167: おーがちゃんねる
>>137
自慢なガチャあくしろ

148: おーがちゃんねる
no title

どやねんコラァ

152: おーがちゃんねる
割と今回の良ゴッフェスじゃね

166: おーがちゃんねる
15回しか回せんやん

171: おーがちゃんねる
>>166
これ

176: おーがちゃんねる
ああああああああ!!!!!!!!
no title

177: おーがちゃんねる
>>176

179: おーがちゃんねる
>>176

185: おーがちゃんねる
>>176
吐いてええで

186: おーがちゃんねる
>>176
よりによって一番被りが要らないペンギン3は草

192: おーがちゃんねる
>>176
こっちにくるんやで🤗
no title

180: おーがちゃんねる
すまんこの中に当たりある?

no title

183: おーがちゃんねる
>>180
動くキャラが出てから聞いて

189: おーがちゃんねる
>>180
アルラトゥは超究極進化させればまあ使える

191: おーがちゃんねる
>>180
アルラトゥはユークス修羅幻の適正やで

225: おーがちゃんねる
>>189
>>191
サンガツ

230: おーがちゃんねる
最後に奇跡起きて草
ありがとう大介😇
no title

232: おーがちゃんねる
>>230
よかおめ

243: おーがちゃんねる
>>230
すごくて草
おめやで

257: おーがちゃんねる
>>230
ワイも今日2体引いたわ
3体になった

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

引くなら勇者だけど勇者は勇者で廃課金用だから今引くのは得策じゃないは
あとBOX空きが100くらいの人沢山いるね、、、、、ガチャ引く前にやるべきことあると思うんだ 



三角巾 大 1枚入
オオサキメディカル
2008-03-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生