1: おーがちゃんねる
なんか良さそうなのいっぱい出たけど
強いやつおる...?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ラクシュミーパーティつくれるな

3: おーがちゃんねる
リーダーで使えるの一体もいないじゃんモンハンコラボまで待てよ

5: おーがちゃんねる
マジな話でリセマラした方がいい

6: おーがちゃんねる
リーダーラクシュミー
サブにスクルドとガブリエル

7: おーがちゃんねる
すきなの使え
強いか判断できず人に言われたのだけ使って楽しいか?

8: おーがちゃんねる
バギィネコいないのが辛いな

9: おーがちゃんねる
割とまじでリセマラ今ならバレンタインイデアルってやつとアテンってやつをセットで引いたら始めたらいいと思うよ

10: おーがちゃんねる
なんで横6なの?
タブレット?

11: おーがちゃんねる
最初は適当でいいだろ

12: おーがちゃんねる
モンハンコラボまで待ったほうがいい

13: おーがちゃんねる
バレイデ アテンかノルザ2体出るまでリセマラした方がいいんじゃね?
でもツクノルはランペイドいないときついかも

14: おーがちゃんねる
当分風神でいい

15: おーがちゃんねる
🦊🦊

16: おーがちゃんねる
no title

これどう??

17: おーがちゃんねる
>>16
no title

羨ましい
俺なんかこれだぞ
最後に学園ヴァレリア出たのが救いだわ

18: おーがちゃんねる
アテン2体も引いたバレイデは来なかったクソがおもんねえな

19: おーがちゃんねる
今から始めるならどう考えてもイデアル(リーダークソ強)とアテン(サブ最強)のセットを狙うべき

20: おーがちゃんねる
どうやらイデアルとアテンってのが熱いらしいな
そいつら出るまでリセマラするか
モンハンは知らないしどうせなら純正キャラ使いたいんだよな

21: おーがちゃんねる
>>20
バレイデ強いけどそろそろ殺されそう

22: おーがちゃんねる
バレイで殺されるときは他のみんなも殺されるだろ

23: おーがちゃんねる
すぐ出たわ
運が良すぎるだろ
no title

24: おーがちゃんねる
>>23
恐らくフレンドはいっぱい出てくるだろうけど二体いるの自前フレンドってのが出来るから効率求めるならバレンタインイデアルもう一個

25: おーがちゃんねる
>>23
ノルザ2体と探偵も

26: おーがちゃんねる
ソニアが強いんじゃなかったっけ?

28: おーがちゃんねる
シャーロック・シェリンフォードちゃんは当たり?

29: おーがちゃんねる
バレイデリーチェ居なきゃ話になんない?

30: おーがちゃんねる
>>29
相方がダイヤならそう
バレイデ同士ならポロネで十分

27: おーがちゃんねる
曲芸師いない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生