125: おーがちゃんねる
引いてる人はバレイデノルザ狙い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
126: おーがちゃんねる
>>125
アテンも追加で

127: おーがちゃんねる
バレイデノルザアテンは持ってるんだよなあ
勇者0だし悩むわ

136: おーがちゃんねる
>>127
いや悩む要素どこ?

129: おーがちゃんねる
正月リーチェがいたら全ツだったけどなあ

179: おーがちゃんねる
no title

久しぶりにガチャしたらイデアルが出たけどこいつは今も現役なん? 

180: おーがちゃんねる
>>179
変身以外なら一線級

182: おーがちゃんねる
>>179
使えるけど今更使ってるのはキャラ貧だけ

183: おーがちゃんねる
>>179
やや落ち目だけどまだ強いよ

189: おーがちゃんねる
>>180>>182-183
ZZ時代のZガンダムみたいな感じか

579: おーがちゃんねる
今更バレイデ出たけどアテンいないから使い物にならないな

608: おーがちゃんねる
>>579
なら弾にできるやん!おめでとうw

610: おーがちゃんねる
>>579
アシストも結構優秀だぞ

627: おーがちゃんねる
アテン難民なら引いた方がいいのか?
1,5%なんか引けないわな
5%位のガチャとか出るかな?

634: おーがちゃんねる
アテンいないと周れないダンジョンなんてもはやないだろ
それどころか、どうせこれからも単タイプ連打で運営に嫌がらせされるし

635: おーがちゃんねる
アテン発狂してからの降臨って単タイプばっかなのかな

637: おーがちゃんねる
アテンは最前線というより便利屋にシフトしたイメージ
クエスト消化の降臨階で無効貼られてもアテン入れとけば適当にクリアできるから相当楽
逆に言えばそれに価値を見出せない限り無理して引く事は無くなった

639: おーがちゃんねる
アテンはもう裏列界でのバレイデやミキフレのサブでしか輝けないでしょ
もう旬が過ぎてるキャラ

789: おーがちゃんねる
バレイデ強くね?(今更)

791: おーがちゃんねる
>>789
アテンいないとゴミじゃね?

961: おーがちゃんねる
おっバレイデ出た

964: おーがちゃんねる
sgfに全つっぱしまあああああああああああああす!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc





参考

5892




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生