5955
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
844: おーがちゃんねる
グランディスを玉にしてしまって後悔している俺みたいなやついっぱいいるだろうな
火パの最強サブやんけ

846: おーがちゃんねる
>>844
グランディスを見てぶっ壊れと思わないのは頭おかしい

847: おーがちゃんねる
>>844
だからメダルは取っておけと

853: おーがちゃんねる
>>844
ワチは極性前にアテン交換出しちまっただよ

854: おーがちゃんねる
>>844
ゴーレム2体が人権な1体所持民は平民な0体は未所持は頭大介でレムゥダンテグレオンその他駒があっても組む価値が10分の1以下な

859: おーがちゃんねる
メダルでグランディス取ったけど、いつの間にか花嫁ロシェになってたわ

862: おーがちゃんねる
エアプウィズがあの三体の中でグランディスを一番評価してたからな
他を交換する奴が多いのもやむなし

867: おーがちゃんねる
1体しか持ってないのに交換の弾にするのは馬鹿といわれても仕方ない

874: おーがちゃんねる
まあグランディス交換に出すのはしゃーないやろ
当時は使い道の無いゴミって言われまくってたし

880: おーがちゃんねる
>>874
当時使い道が無かったのは事実だが、それは噛み合うリーダーがいなかっただけ
リーダー次第で化ける尖ったサブは絶対に交換に出してはダメだ

876: おーがちゃんねる
パズドラにわかの俺でもグランディス強いの分かったんだが

879: おーがちゃんねる
当時使い道ないのは確かだが
だからといってカタログスペックはぶっ壊れたままだ
リーダー不在なだけ
忍者と水の動物はめちゃくちゃ弱い
メダルとこいつらと交換した奴らは救えない

881: おーがちゃんねる
ヘラも武器で化けたからなあ
武器化前にわざわざ弾用にメダル使うのはちょっとわからんな

883: おーがちゃんねる
グランディスなら交換用のメダルが二枚もあるじゃないか
グランディスが活躍するようになったのが最近でも他二つは今に至るまでずっとゴミなんだから使ってないじゃろ?

886: おーがちゃんねる
>>883
ラジエルクリアしたくてユウリに使った人は居そう
それでも1枚は余るはずだけど

889: おーがちゃんねる
進化前ユウリはルーレット対策にも使えて地味に使えるタイミングはありそうだけどなー。
完全毒体制もあるし。

891: おーがちゃんねる
>>889
ゴーレムループはループ開始したら裏修羅クリアなんだがそれ以上の価値はあるだろうな?ん?

890: おーがちゃんねる
11月になったら2020年版のメダル配布くるな

892: おーがちゃんねる
当時リーリア使ってて忍者交換した俺みたいなのもいるんですよ
お試しパズパスのメダルはマジで知らなかった

893: おーがちゃんねる
ゴーレムループとか他人のパーティじゃなくて自分でやってみてから言えよ

898: おーがちゃんねる
当時ターン軽い回復生成&目覚めは無限の闇カリ耐久に使えそうだからユウリ交換した

901: おーがちゃんねる
メダル2枚目って手に入ったのか
知らなかった

915: おーがちゃんねる
>>901
パズパス入る必要あるけどね

933: おーがちゃんねる
>>915
ありがとう
パズバス入るやつか

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生