102: おーがちゃんねる
自分、パズドラ優勝宣言いっすか?

……流石にモチベ壊れたんだけど助けて 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
爆死犠牲者70% 勝利30%くらいか
まだ引かぬっ!!

103: おーがちゃんねる
>>102
そのままやめれば?

104: おーがちゃんねる
>>102
全画面公開しないと信用されないぞ

105: おーがちゃんねる
>>102
解脱チャンスとか羨ましいな

108: おーがちゃんねる
>>102
これは発狂もんですわ

133: おーがちゃんねる
>>102
これは辞め時やな

187: おーがちゃんねる
>>102
初手アテナでウキウキやったろなぁ

132: おーがちゃんねる
久しぶりの大爆死
勇者もフェス限も何も新規でなかったわ

136: おーがちゃんねる
10回分 おまえらマジ引いとけ
no title

140: おーがちゃんねる
>>136
あたりねーじゃん
優勝

144: おーがちゃんねる
石受け取るんじゃなかったな…
モンハン回したいのに勇者深追いしたくなる

147: おーがちゃんねる
>>144
またコラボくれば廃産になるからラマモアフェラゴンは確保した方がいい

152: おーがちゃんねる
>>147
その辺は確保済みなんだけど無ェルルなのがもどかしい

176: おーがちゃんねる
5年ぶりに復帰してゴッドフェス回してみたけどもしかして爆死してる?

no title

178: おーがちゃんねる
>>176
いや、十分当たり出てるし爆死じゃない

182: おーがちゃんねる
>>178
まじかありがとう
動いてるやつを育てればいい感じ?

180: おーがちゃんねる
何で勇者じゃなくてスゴフェ引いてんだ?

181: おーがちゃんねる
もう交換券って考え方捨てないとダメだな。
使えない奴が出てくるんじゃ何の意味もない。

418: おーがちゃんねる
爆死SSの中に高確率で学園アテナがいるのが面白いな

引用元: 2ch.sc





1分間モチベーション
パンローリング株式会社
2013-04-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生