198: おーがちゃんねる
ラマモア優秀よな 
埋めにくい闇枠で追い討ち持ちであのスキルはヤベェモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる
あーフェそゴン引いてなかった
引いとかないと後悔しそうだしどうするかなあ

6409

218: おーがちゃんねる
フェそゴン1体しかおらんから進化させる勇気がわかない

219: おーがちゃんねる
正直フェゴランってそんな良くないと思ってる

221: おーがちゃんねる
回復役にしてはちょっとターン長いからな

231: おーがちゃんねる
>>221
それ
スキチャ発動の鹿パ専属にしても開幕変身してもファスカ入れられるし

223: おーがちゃんねる
モミモアとエデランは明らかに絞られてる
勇者並みに出ない

6412

224: おーがちゃんねる
多色で使うならスキチャあるからかなり短いターンで打てるぞ
フェそゴンはそれなりに優秀よ

232: おーがちゃんねる
自分はラマモアが無駄にたくさん出た
バルデターンがあと3体ぐらい欲しかったのに

233: おーがちゃんねる
そんなにか今回結構渋いんだな

234: おーがちゃんねる
バルディターン武器ってそんなに優秀?
列盛りが強いのはわかるけど

6413
6415
 
236: おーがちゃんねる
最近多色使った覚えがない
今後は憤怒を一番使いそう

237: おーがちゃんねる
ロック解除6色陣はそれなりにメニット大きいと思う

247: おーがちゃんねる
フェそゴンは本体と継承の両形態で優秀だから素晴らしい
直入れでは夜叉丸、継承ではエリアスというライバルがいるけどどちらとも微妙に性能が違うから持っといて損はないかな

248: おーがちゃんねる
>>247
いまどき2+2耐性なんて使う?
+ばっかりなのに

249: おーがちゃんねる
>>248
まだ結構使うと思うんだけど

256: おーがちゃんねる
修羅しかやることないから暗闇以外気にならん

257: おーがちゃんねる
濃姫と怠惰2つで完全耐性だモミぜ

引用元: 2ch.sc





京都大作戦2007-2017 10th ANNIVERSARY ! ~心ゆくまでご覧な祭~ (通常盤)[DVD]
ヴァリアス・アーティスト
ユニバーサルミュージック
2018-06-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生