IMG_6902
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
164: おーがちゃんねる
やっとゴルケイオス終わったけど8月の空き時間の大部分と他ゲームのイベントがあらかた犠牲になった
必須キャラで地獄周回とか70上げとか二度とやらんでくれ

170: おーがちゃんねる
ゴルフェイス
ゴルケイオス

スキマにしたけど今後使うことはあるのだろうか・・・

413: おーがちゃんねる
ゴルケイオスあと2体作るかな
スキブケイオスと50%ケイオス2ずつにしとこう

440: おーがちゃんねる
やっと鍵を作ってゴルケイオス取れたんだけどスキルはピィで上げるとしてゴルケイオスとゴルフェイス何体取っておいた方がいいですか

442: おーがちゃんねる
フェイス入らんケイオスは6体が当たり前

460: おーがちゃんねる
ゴルケイオススキルマ3でおけ?

464: おーがちゃんねる
>>460
スキルマ3体で良いと思う
slv1の奴も3体取っておいて必要があればピィで上げればいいよ

467: おーがちゃんねる
>>464
さんくす
4体目からは今日ちょっとだけでもあげとくか

480: おーがちゃんねる
>>460
6体必須

495: おーがちゃんねる
>>474
まじかつよいのか
ぎんちよでなかったから違うパーティつくるわ

>>480
理由がしりたい

497: おーがちゃんねる
>>495
横からだけどゴルケイオスはスキブ盛りの他にもムコカン火力が全モンスター中2番目で頭おかしいから6くらいあっても全然使える

541: おーがちゃんねる
>>497
なるほどな3体はできるからあと3体はできる限りやるぜ

566: おーがちゃんねる
>>495
ヴァレリアよりスキル軽くてラジエルよりスキブ多く4000超えの攻撃力はポチポチで必須だろ
副属性ないのもランダンとかで使えそうだし
あとで一切文句愚痴言わないなら作らなくていいよ

575: おーがちゃんねる
>>566
ああそれだけか

577: おーがちゃんねる
>>575
ポチポチをそれだけと言う人は作らず後で騒ぐんだよな
まぁ他人のことなんて知ったこっちゃないから好きにすれば

579: おーがちゃんねる
>>577
4体は作ったからあとはピィぶちこむことにするよ
知ったこちゃないならレスつけるなよ気持ち悪いな

607: おーがちゃんねる
>>579
ならこんなとこで聞くなよ聞かなきゃ決められないのかよ

618: おーがちゃんねる
>>607
なんで聞いたらだめなんだよ?意味わからんのだが?
できみはなんでレスつけてくるの?

621: おーがちゃんねる
>>618
書いておいて気持ち悪いとか言うなら聞かなければ?
まぁ他のレスも見る限り情弱ってわかるけど
君こそいつまでここにいるの?まだ恥晒し足りないの?

626: おーがちゃんねる
>>621
好きにすればって言ってるのにいつまでも構ってくるきみが気持ち悪いって意味なんだけどわかる?
で、なんでおれはここにいちゃだめなの?聞きたいから聞いてるだけなのに情弱とか全く関係なくないか?大丈夫かきみ?

635: おーがちゃんねる
ゴルケイオスはメインとサブで4体ずつしか作ってないわ
そんなに使うことないと思うけど

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

おつめした!周回自体が楽しかったぜ〜!!

IMG_7159


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
マドゥ帽子増し増しグレオンパとても楽しくて強い!!


2.日本最速!フェルルループPTで裏修羅9分台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


3.究極遊戯はアシストできないことが判明!この仕様みんな知ってた


4.
これはなんだい?大罪無料10連の優勝者が決定wwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
フェルルはキツネではなくオオカミだったってマジ?ソースは?

7.
水着プレーナに土下座案件!新ギミック登場で大活躍くるううううううううう

8.
この程度なら全然OK!大罪隠し要素がコンプガチャではない理由

9.
誰かプロリーグ見てやれよ・・・

10.
無料絶メタを6時に設定した奴出てこいやwwwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生