727: おーがちゃんねる
グレオンパで自身があるやつはスクショ貼ってくれ 
おれも考えてるけど1階の安定とかいまいちだわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
>>727
1Fで安定して抜きたいならディノバルドが確実だと思うよ

729: おーがちゃんねる
>>728
ディノ使ってるけど副属性でも火力出るから1体残し難しいわ
オチコン暴発したら闇だけで抜くことある

739: おーがちゃんねる
>>729
全体攻撃にならなければ落ちコン暴発でも1体は残るんじゃないの?
ディノをサブの一番右に配置しとけばディノの副属性以外で他の敵倒すこと無いと思うけど

742: おーがちゃんねる
>>739
最初に水倒してそこからもう1体倒すときだよ
フルコンボしてるから火5闇5とかふってきたらもうそれで終わりだしオチコンなしバッジじゃないといまいちやな

747: おーがちゃんねる
>>742
ああ、そういうことね
絶対に1Fで変身したいなら2体残しで妥協する方が良いかと

まあ事故って突破してもアマテラス残しておけば3Fで耐久も余裕だから、最悪そっちにシフトしてもいいね

750: おーがちゃんねる
>>747
2体残しは被ダメ上がって回復泥供給するために消す量増えるからきつい
3階でも事故ありえるしそっちだと死ぬしね

730: おーがちゃんねる
>>727
マシンキラー増し増しを一体いれる。

エンハして抜く
遅延して何回かで抜く

どちらかしかないよ。
ディノバルドなら素でぬけるかも

732: おーがちゃんねる
>>730
ディノか稲姫にエンハかける以外に他あるかな
今ディノ使ってるけど1体残しが安定しないわ

735: おーがちゃんねる
グレオンはドゥバルねねで1階安定する、残りは必然的にロボとアマテラスでFA、編成難易度低くていいよな

737: おーがちゃんねる
ねねじゃねぇ稲姫だ

788: おーがちゃんねる
おじさん入れると1F抜くのが大変だからやっぱバルディターンになるな
no title

792: おーがちゃんねる
>>788
俺を見ていてくれ……🥺

804: おーがちゃんねる
もしかしてだけどさぁ
グレオンが強いんじゃなくてトカゲ男とグランディスが強いだけじゃね?

806: おーがちゃんねる
>>804
グランディスが強いのは確実にあるけどレムダンより使われるようになった以上本人もある程度は強いと考えるのが妥当かと
ていうか3ターンで指延長回復エンハ3色陣打てるし耐久力も全キャラ中トップクラス

807: おーがちゃんねる
>>806
途中送信してまった
トップクラスにあるキャラが強くないとは言えないでしょ

810: おーがちゃんねる
バルディターンいいな稲姫リストラ

819: おーがちゃんねる
バルディターンはキリの人も使ってたね。割と良い。
というか鯨冠クラスの人でもゴーレム難民なのが意外過ぎた
確かミッキーも交換してなかったのも驚いたけど。
上手けりゃ強キャラ無くても代用利くもんだな

850: おーがちゃんねる
火パのサブは揃ってるのにリーダーが全くひけん
ダンテひけずバージルルシア
エンデバーひけずオールマイト
レムウひけず
ライオンひけず他7体
おれのゴーレム倉庫で錆びてるわ

855: おーがちゃんねる
>>850
グレオンを出るまで回すしかないなオマケで狐やフクロウ狙いで回す感じかなグレオングレオンサブゴーレムゴーレムはてま崩壊で裏修羅クリアな

857: おーがちゃんねる
>>855
梟3狐2鹿2
もう実質一点狙いになるからさすがに諦めた

859: おーがちゃんねる
>>857
🐧…

862: おーがちゃんねる
>>857
そこに🐧が追加されても回す価値はあるがな火パのテンプレサブが出来るまで駒が有ればだがな

868: おーがちゃんねる
>>862
ゴーレム2稲姫アマテラスポロネあたりはいる
ドゥバルや他コラボ勢がおらんから揃ってるとは言い難いね

871: おーがちゃんねる
>>868
石に余裕があるなら回せばレベルだな今後火リーダーでグレオンエンデヴァーの相方のてま崩壊キャラ来る可能性もあるからそれを所持して寄生かな

873: おーがちゃんねる
ダンテゴーレムゴーレム交換メダルドゥバルポロネアマテラス稲姫ばるてぃターンいるけどグレオン追ったほうがいいか?
装備はマドゥと赤シェリング以外は微妙

880: おーがちゃんねる
>>873
それならフレンドレムゥで良いわ闇鍋ガチャからグレオン1%はてま崩壊な追うなら自己責任だな当たればそのサブならグレオングレオンだな

877: おーがちゃんねる
ずっとフェルルで裏修羅回ってて、
グレオンでもやってみたんだけど、
火力でない
時間かかる
ルーレットがストレス
ムコカン組むとコンボが足りない

グレオンなんてよく使えるなという印象。
確かに死なないんだけど、コンボ意識しないといけないのが一番めんどくさい。

フェルルの基本光3つ確保を意識、たまに回復を残すパズルに慣れちまった。

912: おーがちゃんねる
>>877
裏修羅はフェルルが圧倒的に楽だよなぁ
グレオンも強いけど耐久寄りだから強さの方向性が違うよな
初見の階層長いダンジョンはグレオン使うかな

920: おーがちゃんねる
>>912
これなフェルルが組めてる奴がグレオン使ったら
素直に弱いとしか思わんからな
裏なら2~3段強さが違うわ

878: おーがちゃんねる
俺も早くフェルルで裏修羅周回したいわ

885: おーがちゃんねる
フェルル動画見たけど何あれ蹂躙じゃん
今から追うわ

886: おーがちゃんねる
フェルル2体ないってだけでランク上げも育成も段違いで効率悪いからな

891: おーがちゃんねる
>>886
ランク上げだと勇者は全員微妙じゃね
茂茂にねじ込む編成もあるんだろうか。

引用元: 2ch.sc





変身
北村和夫


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生