278: おーがちゃんねる
まえまえから気になってたんだけど、進化メノアって属性無効してブン殴ると50%超根性貫通して55%くらい減ることあるくね?これ絶対50%ではないよね 

no title
6213

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
307: おーがちゃんねる
>>278 
草 

279: おーがちゃんねる
錯覚 

280: おーがちゃんねる
副属性じゃないの 

281: おーがちゃんねる
錯覚かー?定規ないから分からんけど絶対半分に見えないんだが。副属性はよく分からん 

282: おーがちゃんねる
ごめん 
全然関係なかったね 

283: おーがちゃんねる
追撃かな 
でもここまで削れんよね 

285: おーがちゃんねる
>>283 
火メノアの水メノアは高確率でなる気がする。 

294: おーがちゃんねる
>>285 
なんだろうね 
超根性が剥がれる時はパズルでの攻撃が全部終わってから剥がれるからそこからダメージ入るとなるとLSによる追撃くらいなんだけど 

284: おーがちゃんねる
俺もさっきゼヘラ行った時50%で止まらなかったわ 
バグかな? 

286: おーがちゃんねる
そりゃ超根性ついてないモミし 

296: おーがちゃんねる
だから超根性ついてるのは木メノアだけだって… 

302: おーがちゃんねる
カンストでだいたい同じところで止まるから超根性と勘違いしがち 

114: おーがちゃんねる
ここの雰囲気だとフェルルとグレオンのほうが使われてるよな
以下パは簡単な周回以外だとやっぱり面倒臭いのか

121: おーがちゃんねる
銀時もってないおバカモミジだからトリッシュ武器と雪代巴どっちが良いだろうか
軽減覚醒持ってるトリッシュに軍配が上がりそうだが

188: おーがちゃんねる
トリッシュ武器の30%とトリッシュ武器と貂蝉の光軽減覚醒3つで丁度51%になってラファエロ耐えるのえっそ 

198: おーがちゃんねる
>>188
トリッシュさん何だかんだ優秀だったの?
適当に引いてたら死ぬほど出るから当時気にもしてなかったけど

202: おーがちゃんねる
>>198
フェルルは軽減能力無いから裏修羅行く時に16Fラファエルの先制150%を耐えるのにトリッシュ武器のスキル30%軽減と光軽減覚醒1つが相性抜群なのよ
ただそれだけ

204: おーがちゃんねる
>>202
そういうことか
ありがとう
金時持ってないから参考になる
フェルルパ作るか迷ってるけど

191: おーがちゃんねる
トリッシュ2とちょうせんと軽減で素耐えしてるけど回復がクソダルいから見直したい

197: おーがちゃんねる
鍵勇者2回目来た時はフェルルにリダスキ軽減つくかな?その頃には誰も使ってない説あるけど

200: おーがちゃんねる
フェルルはミミッキュ

201: おーがちゃんねる
モミッシュ?

203: おーがちゃんねる
メノアの180は捨て?

245: おーがちゃんねる
フェルル初陣行ってきたけどたまぁ~(笑)でワンパンされたわ
いくらたまドラシリーズでも19万近くの頭おかしいダメージ飛ばしてくるとは思わなかった
裏修羅初めてだったからダンジョンデータ見ながら行けば良かったくそが

246: おーがちゃんねる
楽しめそうモミね

引用元: 2ch.sc


参考

6213





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生