4135


6469


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる
ジンオウガってそんなに人気なのか

252: おーがちゃんねる
>>246
伸びしろ一番あると思ったからジンオウガ入れた
このスレだと論外扱いされてたけど

256: おーがちゃんねる
>>252
ん、許されない

262: おーがちゃんねる
>>256
もう片方はネギに入れたので許してね^^

255: おーがちゃんねる
ジンオウガは五色陣の時点でなぁ
あの攻撃力で7コン追加は多分ありえないし

257: おーがちゃんねる
ジンオウガは2ターンになったらミリオリーチェの下位互換にはなれるかな

260: おーがちゃんねる
ジンオウガの強化は2ターン化でしょ流石に
今の時代2ターンが主流だし

266: おーがちゃんねる
アマツとディアブロスとジンオウガは絶対選ばれると思ってたし
大体予想通りやな

269: おーがちゃんねる
ジンオウガは端に縦に5個回復作って残りのドロップから5色生成するスキルになるよ

357: おーがちゃんねる
オウガは7コン追加に無効2ターンになってもリーチェの下位互換じゃね? 
なんか差別化してくれんの? 

283: おーがちゃんねる
ジンオウガは原作での人気が凄いから選ばれると思ってた

285: おーがちゃんねる
5色陣をどんな形であれ回復入れたら弱体化!返金!っていう人いるから無理だろうな

288: おーがちゃんねる
ジンオウガ強化されるけどマイトパにも鹿パにも入らないから使わないや

290: おーがちゃんねる
クソみたいなバイクのせいでヘビィモミジはジンオウガ嫌い

295: おーがちゃんねる
ジンオウガはスキチャ3、3ターン無効よろしく

299: おーがちゃんねる
ジンオウガ2ターンになったら割と強いな

329: おーがちゃんねる
モハハハハハ
モミィP3はやらなかったからジンオウガそんな好きじゃないモミ

331: おーがちゃんねる
3Pの頃が一番モンハン盛り上がってたから
ジンオウガ好きはめっちゃ多いね


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生