5525

6465
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
カーナとボレアスは原作人気なのかな
もしくは前回勢いで交換してしまって泣いてた人が多かったか

273: おーがちゃんねる
カーナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

274: おーがちゃんねる
カーナはハート強化をスキブ+と7Cに変えてLSに100万固定ダメつけてね

310: おーがちゃんねる
カーナは激減になって詐欺呼ばわりを返上しにこい

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

イヴェルカーナ入ってきたか
アルバトリオンとで割れるかなと思ったが
とりあえず俺は
・イヴェルカーナのLSの防御倍率変化orコンボ加算追加
・鏖魔ディアブロスのLS倍率強化
・黒龍 ミラボレアスのLSにコンボ加算追加
が来たら台パンして喜ぶよ
新しいイヴェルカーナの武器壊れすぎてね?
イヴェルカーナの回復力で覚醒に回復強化2つ付けてるの、ミナカに無効貫通つけてるくらいエアプだからやめてくれダイケ
イヴェルカーナ強化知って激減の時思い出した
イヴェルカーナ以外持ってるぞ…
全員ぶっ壊れてまえ~
モンハンコラボの上方修正予想
アマツ→リダスキが全パラ2倍になる、軽減つく辺り?覚醒のスキブがスキブ+になりそう
イヴェルカーナ→軽減75%にしますよね?ね?
ディアブロ→マジでわからん。スキブがスキブ+になるのはありそう
ジンオウガ→スキルターン短くなる、リダスキ倍率上がりそう
イヴェルカーナの強化、一番最初に実装された時の回復10万で激減にならないかな
イヴェルカーナは下方修正を上方修正するんだからプラマイ0で75%軽減に戻るんだろ? twitter.com/pad_sexy/statu…
イヴェルカーナをぶっ壊せ運営
イヴェルカーナの強化内容次第で交換だなぁ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ~


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生