463: おーがちゃんねる
この辺の何故か描き下ろされてるイラスト実装しろ

no title

no title

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる
https://youtu.be/AYj5gJwvFfs


クロマギがサービス終了するっていうからYouTubeで調べてみたらボイス集があった。これは貴重な遺産になるな

383: おーがちゃんねる
>>371
アスタそがない…俺が作るか

393: おーがちゃんねる
no title

no title

お前ら今のうちにクロマギのパズドラキャラのフレーバーテキストとっとけよ

405: おーがちゃんねる
>>393
チィリンもしかして女の子なのか?

445: おーがちゃんねる
no title

もしかしてクロマギのプレイマット(非売品)ってプレミアム価格つく?国内に数えるくらいしかないはずだし50万くらいにはなるかな?

447: おーがちゃんねる
プレイ人口や売り上げに対して知名度だけは凄かったなオワマギ

448: おーがちゃんねる
誰も知らないものにプレミアつくわけないだろ

457: おーがちゃんねる
>>448クロマギの大会に行って見た限りはこのプレイマットは多分100枚もないんじゃないかと思うぞ。超激レアやろ

478: おーがちゃんねる
正直モミの好きなパズドラキャラカード化されてないしどうでもいいモミネ

482: おーがちゃんねる
no title

no title

でもこのクロマギヘラはパズドラ本家に逆輸入してほしいでしょ?

485: おーがちゃんねる
ヘラたそってえちだよね

484: おーがちゃんねる
そのデザインで逆輸入するのは歓迎だけど比率は直せってか書き直せよと思う
クロマギの逆輸入キャラスペースおかしなことになってるし

488: おーがちゃんねる
そろそろイラストの表示領域いじってもいいと思うの

493: おーがちゃんねる
ヘラたそ含めパズドラは少なからず小学生の性癖を歪めた

509: おーがちゃんねる
>>493 https://youtu.be/3OlkjGmpzn0


まあこのクロマギのヘラのボイスはガチ工ロだわな

495: おーがちゃんねる
おとなしくパズドラキャラでやってれば・・

497: おーがちゃんねる
ヘラは鬼束ちひろさんみたい

512: おーがちゃんねる
なあキモちゃんクロノマギア終わるのにショックなんだが?やってたゲームが終了するの初めてなんだけど大ちゃん?

520: おーがちゃんねる
>>512
不思議なこと言うね
もしかして……セブンスリバース
やってなかったの……???

no title

523: おーがちゃんねる
>>520
SDが他のゲームとくらべてもちょっと……

525: おーがちゃんねる
>>512
パズドラW「」

530: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

4万くらい課金してパズドラキャラここまで集めたのに酷ない?

534: おーがちゃんねる
沈むと分かってる泥舟に課金するのは流石に自己責任では

540: おーがちゃんねる
>>534正論を言ったところで何も解決なんてしないよ?俺は悲しいんや

774: おーがちゃんねる
オワマギにいいところなんてあるわけがない
やったことはないから実際のところは知らんけど

784: おーがちゃんねる
>>774

no title


no title

no title

パズドラキャラのフレーバーテキストが見れたのはすごく良かったな。これはほんの一部だけど

866: おーがちゃんねる
no title

茶壱カリンたそ良きかな。

877: おーがちゃんねる
no title

クロマギのこういう言葉遊び結構好きだったのになぁ

881: おーがちゃんねる
>>877
これまじモンのテキストなん?

893: おーがちゃんねる
>>881
マジやで

905: おーがちゃんねる
>>881
no title

no title

こんなのが住んでる絶海の孤島で一人暮らしってリーチェたそヤバない?

915: おーがちゃんねる
>>881
no title

no title

こんなのが住んでる絶海の孤島で一人暮らししてるリーチェたそヤバない?あとその絶海を漂流してきたポンノたそはもっとヤバい

878: おーがちゃんねる
おけるカード3枚までってのがぶっちゃけつまんなそうに見えた
そしてつまらなかった
マギアスキルはまあまあ良かったけど直接攻撃バーンっていうんだっけ?それが多すぎてバランスは悪かった

880: おーがちゃんねる
>>878
まあ他のカードゲームと全然ベクトルが違うから合う合わないはあると思うわ
バーンマジックに関してはカードプールとか能力者の数、HPが増えたからある程度釣り合いは取れてる

900: おーがちゃんねる
>>880
第二弾の妖怪のパックとかパズドラ出てからかわったんかな
それまで対戦相手みんなバーンばっかで新鮮味がなかったわ
毎回別な人と闘ってるはずなのに同じNPCと戦ってる気分

906: おーがちゃんねる
>>900
せやね
今はその2つに加えてさらに2パックとその他のカード少々があって、能力者も追加されてるから強さに差はあるけどデッキの幅自体はかなり広いよ
だから多分新鮮さはあると思うけど今度はカード揃えるの大変になってきてる

883: おーがちゃんねる
>>878強制サモンとかいうチートが一番クソだったな。スピードアタッカーで突破でもしないかぎりはあれのせいで軽くロックかけれるし

888: おーがちゃんねる
>>883
強制サモンがクソなのはわかるがカード増えて強制サモンに強いカードも増えたから一概には言えんな
こう見るとやはりクロマギは初動が悪かったんやなって

894: おーがちゃんねる
>>888まあそういうことだな

890: おーがちゃんねる
とりあえず今はカード増えて初期よりは遊びやすくなってるぞ
あと一部のパズドラのキャラにはボイスもあるし
ただ相変わらずカードの解放に必要なピースはオワなのでカード揃えるのが大変

891: おーがちゃんねる
運営が最後にカードいっぱい配ってくれるの期待してるわ やらないだろうけど

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生