5185

6471
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
637: おーがちゃんねる
ミラボレアスどういう風に強化すんのか分からんからそこはちょっと楽しみだわ
超覚醒増やして攻撃力ちょっと上げるとかか?

639: おーがちゃんねる
不自然なくらいLS強化ないからそこらじゃないの

641: おーがちゃんねる
ミラボレアスは確信してるけど、スキブ1こ増えるのと、LSの攻撃倍率18倍くらいに上げで終わるよ。もしかしたら1コンボ加算くらいつくかもなぁってレベル

642: おーがちゃんねる
ミラボはまずLSのL字条件を5個以上に変更しろ
そんで覚醒のLを一つに減らして空いた隙間になんかねじ込め

643: おーがちゃんねる
ミラボっさんはもうL全部無効貫通にしようぜ

644: おーがちゃんねる
うおおおおミラボHP2.5倍きたあああああああああああああない

645: おーがちゃんねる
嘘は良くない

646: おーがちゃんねる
ここで言われた通りの強化しても使われなさそう

647: おーがちゃんねる
L字覚醒とリーダー変えちまえばいい

648: おーがちゃんねる
L字の呪いは回復激減と同等だぞ

649: おーがちゃんねる
ミラボは加算来て終わりです

650: おーがちゃんねる
ミラボは5つ以上消しにしてくれ
L字とかいう負の遺産をこれ以上増やすな

651: おーがちゃんねる
L字複数持ちを作った事に誇りと意地がある!
外しません!

652: おーがちゃんねる
L字や十字が悪いわけではない
ギミック要求で追い打ちや無効貫通対策で指定パズルキツイのが悪い
運営みてるか?これケアするならL字や十字リーダーどんどんだしていいよ

653: おーがちゃんねる
5個以上で攻撃アップ9個で最大だと貫通とL両方ある意味もわかるんだけどな

655: おーがちゃんねる
どうしようもないからLSに無条件で無効貫通つけろ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生