716: おーがちゃんねる
あと3時間ちょいで無料で交換券手に入るモミねぇ…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
717: おーがちゃんねる
なんかあったけ

720: おーがちゃんねる
明日1日ガチャか
先月ファスカ出たし今月もいいの期待しちゃうな

719: おーがちゃんねる
レムゥ貰うわ

722: おーがちゃんねる
キモちゃんたちパズパス入ってるの!?

723: おーがちゃんねる
当たり前じゃん

732: おーがちゃんねる
ビッパズ見てるとまだまだパズドラは安泰であることがわかる
14: おーがちゃんねる
ルーツキタ━(゚∀゚)━! 
はぁ………また☆6だよ 

17: おーがちゃんねる
no title

いらねー 産廃雑魚カス 

18: おーがちゃんねる
イルムとか今更何に使うもみ 

19: おーがちゃんねる
ルーツもナヴィみたいな秘蔵っ子育てて 

20: おーがちゃんねる
転生リューネ使ってるモミおりゅ? 
後悔しないかな? 

40: おーがちゃんねる
バルディン出た~ 
この子転生がそんなでもないんだよな 

54: おーがちゃんねる
シエルいらないけど交換券もらえただけ良しとするか 

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

パズパス解約してる人めっちゃ見るな
あ、そう言えばパズパス解約しましたー
パズパス1日のガチャでグランディス来た神
今日のパズドラパス報酬で思ったけどパズドラって報酬の継続期間とかある程度達成条件超えると、報酬の追加とかグレードアップ全く無くなるよね🤔
王冠数とかお知らせの横にある達成報酬、継続ログイン、パズパスのLvとかもだけどせめて課金系はもう少し豪華にしてほしさ🥺🥺
パズパスしらんやつとかおるんかwww
毎月のパズパスのフェス限確定ろくなの来ないから解約しようかな
オールマイトになった闇メタがパズパスで帰ってきた

管理人のつぶやき

KIOでした!弾うまし!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生