4153

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
542: おーがちゃんねる
ジンオウガ…

581: おーがちゃんねる
ジンオウガは6色陣にしてくれ

622: おーがちゃんねる
>>581
マジでそれだけでいい。でも絶対やらんだろうな。

620: おーがちゃんねる
ジンオウガぶっ壊れ来るか

627: おーがちゃんねる
ジンオウガ武器が2ターンになったらそこそこ嬉しいな

639: おーがちゃんねる
毒耐性に封印まであるオウガ武器はマジでお世話になったな

710: おーがちゃんねる
原作の戦闘力を考慮すると5体のうちジンオウガが一番弱い
まあパズドラはそんなの関係ないけど

719: おーがちゃんねる
ジンオウガとアマツもってねえ

742: おーがちゃんねる
ジンオウガってここからどう強くなるの?
マジでなにも見えてこない

747: おーがちゃんねる
ジンオウガは前回だかも唯一山本ガチャで引かれたのにろくな強化されなかったから今回も期待できない

803: おーがちゃんねる
ジンオウガ武器2ターンになったら先走ってアルバトリオン交換した奴ブチギレじゃね?

806: おーがちゃんねる
>>803
先見の明がないって言われておわり 

807: おーがちゃんねる
ジンオウガくん指圧縮して7コンついてくれないかな

808: おーがちゃんねる
>>807
一番可能性を感じる

812: おーがちゃんねる
スキル使うと6色ムコカンできない多色サブとか無意味。例えスキチャが増えても6色陣にならない限りオワオウガのまま。

814: おーがちゃんねる
ジンオウガに票集まったのはゴッドフェスでバレイデ当てた人が入れたのかな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生