6377

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
結局グレオンパはLFグレオンにロボドゥバルポロネ天照?天照アウト稲姫イン?ナツはおらん

11: おーがちゃんねる
グレオンにはハロウィンオメガがいいよ
持ってないけど

18: おーがちゃんねる
グレオンのせいでアルバトリオンとアカムは強化除外されたと思う(´・ω・`)

35: おーがちゃんねる
グレオンパの話
列マシマシの琴音武器エンハンスなら
無効貫通なしの列+火1セットで木メノア半分削れるのか
裏修羅なら無効貫通無理にするよりこっちの方がコンボミスの可能性減るかなあ

でも琴音を普通にサブでも使ってみたいなあ
悩むなあ

6378
 
141: おーがちゃんねる
>>35
半分削るにはアタッカーが5枚いるから回復役兼ねてる汐美がいいって話

6377
 

158: おーがちゃんねる
誰かグレオン裏修羅早い編成教えてくれ
14分くらいで回れる奴頼むわ

173: おーがちゃんねる
>>158
グレオン、ロボ、ポロネ、アマテラス、稲姫、グレオンで14分~16分くらいてよ

179: おーがちゃんねる
>>173
グレオン使ってたけど流石にそのクリアタイムは盛りすぎや
どんだけパズルうまくてもその早さ安定は無理

181: おーがちゃんねる
>>179
YouTubeに上がってるよ
その人がたまたま生配信してた時見てたけどクリアタイムそのくらいだったよ

185: おーがちゃんねる
>>181
マジで?ていうかポロネ稲姫グランディスアマテラスって2週間前ぐらいに話題になった編成だけど欠陥編成だからもう誰も使ってなくない?
1階で稲姫の陣で火あんま作らず木の奴に火消され続けたら終わりじゃん
1階はエンハか遅延ないと安定無理だよ

186: おーがちゃんねる
>>185
NOSTAL ゲーム実況 グレオン
で調べて見てみて
1階で陣は使わない
説明もしてくれてるからわかりやすいよ

190: おーがちゃんねる
>>186
ありがとう見たわ面白い編成だねこれ
でもやっぱアマテラスポロネ編成はどう足掻いても木メノア10ターン耐久だからアカンね

193: おーがちゃんねる
>>190
軽減とカンストあるから2ターン以上の吸収無効2枚欲しいよね
アマテラスが汐美だったらいけるんじゃないかなて思うけど
俺はグランディス持ってなくてグレオン3編成だから30分くらいかかるけど安定するから気に入ってる

183: おーがちゃんねる
グレオンあるのにアマテラス持ってないから辛い

216: おーがちゃんねる
エリザベス継承アマテラス強すぎ。
回復強化がかなり耐久らく

222: おーがちゃんねる
アマテラスって最近使わなくなったけどアシスト上手くつければ単体回復力4000近くいくんかね

281: おーがちゃんねる
グレオンぱで、回復四個消し1コンボで3万以上回復するからアマテラスつよい

296: おーがちゃんねる
グレオンパなんだけど
グランディス稲姫アマテラスのもう一枠誰にしたらいい?
マシンに超火力のバレソニ、4ターン変換エンハのドゥパル、完全に吸収対策のみのためにポロネ

425: おーがちゃんねる
グレオンのサブ汐見が便利だよ
別にグランディスの代用とかそういうのではないけど

427: おーがちゃんねる
>>425
汐見はドゥバルとどっち入れるか悩むな
道中はドゥバルの軽変換のがいいけど、🦁と🤖が変身できた後なら汐見のがいいんだよなぁ

430: おーがちゃんねる
>>427
俺はグレオンのサブに最初アマテラス入れてたけど全然1F安定しなかったからアマテラスの代わりに汐見入れたら安定したんだよね
回復が意外と足りてたから汐見含めて陣4枚になって道中も各メノアも超快適になったよ

476: おーがちゃんねる
グレオンパって手持ちグレオン2体いたらサブどうなるんだ?
3体ループ強いがロボ外すとムコカン不安だし、両方だと回復役が入らんし…

479: おーがちゃんねる
>>476
バレソニ
ハロウィンオメガアルファ
あと一体は好きなの入れろ

482: おーがちゃんねる
>>476
グレオンパのサブにグレオンはいらんよ

488: おーがちゃんねる
>>482
いらんのか…

491: おーがちゃんねる
>>488
入れる枠がないからね
グレオンにムコカンあったらまた違ったんだけど

554: おーがちゃんねる
>>476
今はグレオン3アカムトルム、バルディターン、アマテラスでやってるグレオン一体外してポロネでも普通にいける

496: おーがちゃんねる
琴音は武器と思ってたけど
グレオンパなら武器にしなくても十分メノア削れるなあ…
やはりアマテラスから変えるべきか

498: おーがちゃんねる
琴音いるなら普通に琴音だろ
ゴミテラスやね

504: おーがちゃんねる
アマテラスと同じ感覚で琴音使うとあれって思うこと結構あったからアマテラス(アシスト込単体回復力3500くらい)に戻した

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

回復不安よね〜特にジョバンニ
色々試してみます! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生