IMG_7175
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
140: おーがちゃんねる
ワイワイ回ってるだけだと素材は揃わんの?

149: おーがちゃんねる
>>140
星6のレア素材と交換所ハンターのスキラゲ素材しか落ちないね
ラオ装備以外を作りたいならモンハン1,2周ろう

142: おーがちゃんねる
YYじゃハンター作れんぞ

145: おーがちゃんねる
復帰勢だからハンター全然持ってないし作ろうかと思ったけどダンジョンで落ちる素材の種類が多くてボックスが圧迫されるしガチャの引きが芳しくなかったのもあってモンハンコラボの周回のモチベが上がらない
ハンターが強いならまだしも特に使い道が見当たらない奴ばかりでなあ
月クエとランダンにスタミナ注いでいいか?

616: おーがちゃんねる
モンハンの素材、モンハンやってる人なら見た目でどれがどれかわかるの? 
どの素材がいるか分かりづらい 

619: おーがちゃんねる
>>616 
見た目というかアイコンは変わらんからわからん 

623: おーがちゃんねる
>>616 
モンハン本家でも分かりづらいので 


548: おーがちゃんねる
みんな、ハンター装備コンプ前回で終わってる感じ?
全然話になってないなぁw

582: おーがちゃんねる
ハンターゼウスgiga 装備2体目ゲット 取らずに後悔する人絶対いるやーつ

593: おーがちゃんねる
>>582
一体で充分だろ

586: おーがちゃんねる
ハンターで使ったことあるの暁丸と上から2番目一列変換のレウス装備?くらいだわ
ゼウスやブレスのハンターは自分で使ったことないがたまに使われてんの見るな

590: おーがちゃんねる
>>586
ハンターゼウスgiga装備はドットゼヘラ壊滅級2枚抜きの時にボスで根性剥がして属性吸収無効スキルが唯一無二でした

594: おーがちゃんねる
ゼウスハンターは最近だとスカアハで使った

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

鍵買ってモンポなくなったって人多そう・・・まさかこのタイミングでモンハンくるとは


ルカ・モドリッチ自伝 マイゲーム
ロベルト・マッテオーニ
東洋館出版社
2020-06-30


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生