101: おーがちゃんねる
no title

この残り2%何とかならんかな
琴音居ないから火力枠兼回復枠みたいなキャラ探してるけど全然居ない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
103: おーがちゃんねる
>>101
琴音あんだけ取っとけゆったのになんでモミのゆうこと聞かなかったの?

104: おーがちゃんねる
琴音で回復追いつくモミか

110: おーがちゃんねる
14ヶ月やってないけど復帰できる?

111: おーがちゃんねる
>>110
耐えられるかはお前次第だよ
ちなみに俺は8年やってきたけどここ最近のイベントがつまらなくて急激に萎えてる

112: おーがちゃんねる
>>110
今モンハンコラボで一切やることないけどそれでもいいなら
あとは常設の新しい闘技場行ってみて嫌がらせギミックに耐えられるなら大丈夫

113: おーがちゃんねる
超根性とうまく付き合っていける自信あるなら

116: おーがちゃんねる
超根性って敵倒す→次敵が先制行動するのとやってることあんま変わらんよな
そこまで警戒しなくても

124: おーがちゃんねる
27時間ぶりに復帰するけどまだインフレに着いて行けるモミか?

136: おーがちゃんねる
レムゥたそは可哀想だな
サブも揃ってきてこれからだってタイミングに意味不明な動物たちに迫害されてる

141: おーがちゃんねる
フェルルで闇メノアが無理なのに4連続闇メノアで禿げそう
光に2ターン属性吸収無効スキル持ちでスキブも5個くらい付いてるキャラがいたらなぁ

149: おーがちゃんねる
>>141
金時しかいないねその条件だと

142: おーがちゃんねる
モミジがスクーターに乗ってた

143: おーがちゃんねる
ラオウの黒王号とレースして負けてた

152: おーがちゃんねる
金時の話はしないでほしい

162: おーがちゃんねる
じゃあ金時の話する

163: おーがちゃんねる
金時の話は駄目です

164: おーがちゃんねる
金時はさすがにずっと取っとけ言われてたし持ってないやつはいないよなよかった

172: おーがちゃんねる
金時、銀時、モミ時

173: おーがちゃんねる
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> すまん金時持ってないやつおる? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

175: おーがちゃんねる
金時ないけどフェルルもないのでセーフ

176: おーがちゃんねる
>>175
面白い
腕、あるな

181: おーがちゃんねる
お前ら偉そうなこと言ってるけど金時取ったのは属性吸収無効目的じゃ無かっただろ
モミは許さないよ

184: おーがちゃんねる
イケメンだから金時確保したね

185: おーがちゃんねる
アテンに金時載せる時もあるし金時入れることもあるから金時複数は欲しい

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生