top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
719: おーがちゃんねる
強化対象にいないディオス、マーキュリー
ゼウスシリーズで唯一入ってるヴァルカン
どこで差がついたのか

723: おーがちゃんねる
>>719
ジーククーフーみたいに強化決まってるとか

728: おーがちゃんねる
>>723
もう強化されてるからモミよ

730: おーがちゃんねる
>>723
それ本気で言ってる?

726: おーがちゃんねる
>>719
花火・・・ですかね

724: おーがちゃんねる
アンケなマーキュリーとディオス抜いてヴァルカン入れてる辺りユーザーの得になることは絶対にしないって意思が見える

732: おーがちゃんねる
この機会にスルト強化のチャンスだぞ
五右衛門に負けそうだが

741: おーがちゃんねる
すまん、ヘルたそは?

743: おーがちゃんねる
ヘパイストスかドラゴンゾンビで頼むモハハハハ

746: おーがちゃんねる
当たり前だけどドラりんに入れるよね普通

752: おーがちゃんねる
>>746
ドット進化するぞ

751: おーがちゃんねる
こんなのコシュまる一択じゃん

749: おーがちゃんねる
ヘルが居なくて悲しい

750: おーがちゃんねる
ヴァルカンのスキル覚えてなかったから調べたらモハった
いつの時代のキャラだこれ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

懐かしのダンジョンボス5体パワーアップは案の定ディオスいなくて草
誰に入れればいいんだこんなの
ゼウスヴァルカンはいてディオスとマーキュリーはいないのかよ!!
マーキュリーとディオスいないのは既に強すぎるからなのか?そうなのか?
マーキュリーに入れたかったなー
天狗 マーキュリー ディオス入れない時点でちん子かて?
ディオスとマーキュリーは対象外なのにヴァルカンはいるの、なんか分かってる感あるな…
五右衛門とノアとディオスとサタンでよろ
ディオスとか天狗とかいう昔からの馴染みが深いモンスハブられてるの笑う
なんでディオスとマーキュリーいないんだ
スカーレットも上位互換出てるんだから入れてくれてもええやろ
馴染みの深い55体にディオスいないの謎すぎ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生