12: おーがちゃんねる
やっと9月のクエスト終わった
今月は葉っぱでチャレ9に挑戦できなくて残念。
進化前ハンジさんが活躍したのは楽しかったけど。
念のため未育成も残しといて良かった

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
先月のチャレ7が覚醒無効、今月は54。
マイルドなチャレ9とか目指してるんだろうか

213: おーがちゃんねる
チャレ9これ普通にクリアするのも難しいのになんでこんな縛り付けたの
ゲンドウいたからなんとかなったけどこれ普通は無理でしょ

302: おーがちゃんねる
チャレ9クリア出来なかったからカンニングしたわ
配布デクパで楽勝とかスタミナ相当無駄にした

303: おーがちゃんねる
チャレダン9は高防御なだけだからガドブレもったやつに神キラーか武器つけてけばくそ楽

410: おーがちゃんねる
チャレ10難しすぎて笑った
最近難易度上げすぎやろ

412: おーがちゃんねる
>>410
チャレ10なんかお散歩だろ
難しいのはチャレ9

444: おーがちゃんねる
最近の傾向からチャレ10は裏異形と裏列界の敵を配置する事が多いからその2つの対策完璧にとったパーティーで行けば大体クリアできる。
だから列界苦手な勇者で初見クリアはつらいね

565: おーがちゃんねる
チャレ9,10面倒すぎた、報酬ゴミだし来月からスルーでいいな

566: おーがちゃんねる
チャレ9あんだけクソなのに報酬がスーパーゴミドラゴン1体は草
運営はこいつにどれほどの価値を感じてるんだよ…あまり過ぎて経験値として食わせるレベルなのに

572: おーがちゃんねる
>>566
報酬がしょぼいのは同意だが
スパノエこないだの天元50倍でカツカツになってないのは不思議だわ

567: おーがちゃんねる
結局あたりもハズレもなくとにかく全種類もってないといろいろやっかいなんだな
碇指令はさすがに引いてない

570: おーがちゃんねる
>>567
月読で行けるぞ

569: おーがちゃんねる
チャレ10はバレイデで余裕だったぞ
今回はチャレ9が面倒臭そう

574: おーがちゃんねる
no title

チャレ9はこんなんでも勝てるで😷 トリッシュ地味に刺さる🤔 トリッシュ以外超覚醒も開いてない😅

578: おーがちゃんねる
チョレ8で止まってる
制限付きっていうか運の強要じゃん

579: おーがちゃんねる
チャレ8も最近指に余裕ないptだから盤面ちゃんと見てからパズルしなきゃならなくて面倒だわ

580: おーがちゃんねる
9はそんなに難しくない
正月天狗とかにチェンジすればガイアでスキルため放題なるからエンハでもためればいい
光無効でギガグラもいけそう

589: おーがちゃんねる
チャレ8つまんね
5秒とかタヒね

607: おーがちゃんねる
チャレ9クリアパーティーの絵面がカオスすぎるわ
no title

610: おーがちゃんねる
>>607
なんのげーむだw

613: おーがちゃんねる
>>607
こはれはひどい

619: おーがちゃんねる
真面目にチャレ9をコラボ無しでクリア出来る奴いるのかな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生