14: おーがちゃんねる
グレオン時代きああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
22: おーがちゃんねる
ツクノル超えグレオン降臨wwwwwwwww
使えば分かるがツクノルの2倍くらい強い

29: おーがちゃんねる
現環境最強ボスメノアの攻撃力2倍になっても耐えれるwwwそして復帰も余裕なのはグレオンしかいないwwwwwwwwwwwwwww

31: おーがちゃんねる
グレオン時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38: おーがちゃんねる
まあ1%やから持ってなくて当たり前やwww
最強グレオンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww引けなかったヤツは指を咥えてるしかできんがな(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

43: おーがちゃんねる
モンハンにも最強リーダー現れずwwwwwwwwwwww
最強リーダーグレオン爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46: おーがちゃんねる
グレオン最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

55: おーがちゃんねる
グレオン強いんだけどマドゥ帽子二つ要求されるのきちいわ
それさえあれば組めるのに持ってねえ

89: おーがちゃんねる
グレオンにマドゥ武器つけてるだけでフレ申請10件くるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

92: おーがちゃんねる
グレオン>フェルル>ツクノル
グレオン最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

332: おーがちゃんねる
グレオンパ作ったけど普通に死にまくるわ弱いわなこれ
フェルルパあるからそっちに戻るか

428: おーがちゃんねる
グレオンって強いんか
ただでくれるガチャだったかで出ていたらしく持っていたのは確認したが、
1回も使ったことなかったわ

443: おーがちゃんねる
>>428
HP4倍半減以上で50%割っても軽減しないだけで火力出るのが良い
陣片寄りでイライラするが

456: おーがちゃんねる
>>443
なるほど。
ありがとう

493: おーがちゃんねる
no title


グレオンはこれに行き着いた
詰みは無いはず

496: おーがちゃんねる
>>493
この編成普通に1階で稲姫の陣ショボくてその後右の木に火消され続けたら水の攻撃受けて終わりやで
グレオンは威嚇かエンハ入れないと1階安定せんくね?

497: おーがちゃんねる
>>493
回復バッジはないよ

502: おーがちゃんねる
修羅用ならグレオンには琴音だな
回復力は7割に落ち込むけれど普通に陣連打で回復できる

516: おーがちゃんねる
グレオン持ってたら、アルバトリオン武器必須ですかね…

547: おーがちゃんねる
グレオン最強www

549: おーがちゃんねる
グレオン>フェルル>ツクノルwww

552: おーがちゃんねる
攻略リーダーツクノルより明らかに強いとかヤバいわwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐久はツクノルの2倍 火力は3倍と言えば凄さはわかるかなwww

568: おーがちゃんねる
>>552
降臨奇石ラッシュ楽しみにしてるぞ。

574: おーがちゃんねる
グレオン使ってるんだけど、ここにいるグレオン最強とか言ってるやつウザイな
もうグレオン下げになってるわけだけど、グレオン使いからしたらやめてほしいな

578: おーがちゃんねる
>>574
みんな思ってることだから触らないでおこう

579: おーがちゃんねる
うぇーい!グレヨン最強すぎワラタwwwwww負け方がわからねぇw

no title

584: おーがちゃんねる
>>579
タイム消そうとすんなw

597: おーがちゃんねる
>>579
これ遠回しなグレオン下げだろw

600: おーがちゃんねる
グレオンもフェルルも強いのは分かるけど、ここで騒いでる精神年齢10歳くらいのガキはいい加減うざいわ
新しい自慢できるおもちゃ手に入れてよっほど嬉しいんでちゅねw

623: おーがちゃんねる
グレオン初めて使ったけど木メノア出てボコボコにされてワロタ
やっぱ木はきついね

626: おーがちゃんねる
>>623
そんな貴方にグレオンループ(早いとは言ってない)

629: おーがちゃんねる
グレオンは火力すごいし耐久もあって木メノアもうまく立ち回れば行けそうだけどスキル溜めめんどくさいわ

740: おーがちゃんねる
フェルル持ってない奴もグレオンで妥協できるし、いい塩梅だな

744: おーがちゃんねる
おはグレオン最強www

745: おーがちゃんねる
ツクノル抜いた時点で最強リーダー確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwその名はグレオンwwwwwwwwwwwwwww

757: おーがちゃんねる
ここ見てるとグレオンとフェルルの所持率はだいたい半々か
2体合わせると全体ユーザーの8割ぐらいは持ってるだろう

758: おーがちゃんねる
>>757
魔法石150をレアガチャに使ったならそんな感じだろうが、バレイデ、アテン狙いのやつがSGFに使ってそうだからそこまで所持率高く無いと思うぞ

759: おーがちゃんねる
>>758
100個で怠惰4嫉妬1🐧1
強欲…😭

760: おーがちゃんねる
>>759
残り50個は?

762: おーがちゃんねる
>>760
SGF
アテン出た

765: おーがちゃんねる
>>762
アテンおめ。ようはフェルル、グレオンよりSGF選んだんだね。そういう層は結構いるよね。

789: おーがちゃんねる
やっぱグレオン最強だよなwww
全キャラNO1の耐久性と更に現環境トップレベルの火力と復帰力www

790: おーがちゃんねる
裏修羅9戦8勝wwwwwwwwwwww
修羅クリア率90パーとか んほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: 2ch.sc





ゆるふわ昆虫図鑑 タピオカガエルのタピオカ屋
じゅえき太郎
実業之日本社
2020-06-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生