42: おーがちゃんねる
ミラボレアスさぁ 
L字無効貫通組んで追い打ちからの落ちコンで奇跡的に攻撃通っても火力低過ぎてダメとかインドの修行僧もビックリやで 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
>>42
君のボレアスは所詮雑魚専なんだわ
裏修羅でも攻略したかった?悔しいねえ

80: おーがちゃんねる
ミラボレアスL字と無効貫通でドロップ14個使うとかアホ過ぎて草
かといってL字盛っても1億すら出ないとかどうすんのこれ

86: おーがちゃんねる
>>80
交換の弾やで

88: おーがちゃんねる
>>80
5個以上消しにするだけでいいのにそれが分からないエアプ運営

91: おーがちゃんねる
>>88
確かにこれで良かったよな

83: おーがちゃんねる
キャラ人気の高さ故か知らんがミラボレアスの強化に発狂してる奴多くて草
追い打ち、コンボ加算w一線級になると期待しとったんやろなぁ可哀想に

87: おーがちゃんねる
>>83
それでも無効貫通でドロップ14個必要だから一線では活躍できないだろ。だからこそコンボ可算追い討ち程度の強化は期待できるのに、しても環境破壊にはならないのに強化しないガンホーのバカさにキレて、呆れてるだろ

96: おーがちゃんねる
ミラボ5個以上消しはさすがに壊れてる

187: おーがちゃんねる
no title

ミラボ誰も出してなくてワロタ、大ちゃんの立場ないやろ
使えお前ら

191: おーがちゃんねる
>>187
リーダーでもサブでもゴミなのにどこで使えって?

235: おーがちゃんねる
>>187
何だこのゴミ火力…ププッww

255: おーがちゃんねる
L武器トレンドじゃんミラボ武器人権化?

271: おーがちゃんねる
ミラボぶっこわれとる

274: おーがちゃんねる
>>271
無効貫通に泥14個必要なんだけどどこが壊れてんだよ

276: おーがちゃんねる
>>271
無効貫通出来ないし微妙じゃね

277: おーがちゃんねる
うぉおーーッ!!
ミラボレアス壊れてる!!

no title

283: おーがちゃんねる
>>277
リダフレミラボで全員カンストか
これから3年は最前線を走っていける性能だな

287: おーがちゃんねる
>>277
次世代リーダーの凄みを感じる

284: おーがちゃんねる
ミラボ強いってどうやって使ってんの?
アルジェとでも組んでんの?

288: おーがちゃんねる
ミラボレはL字2個で固定ダメ位は有れば良かった コンボと無効はスキルでどうにかさせりゃ耐久パとしちゃかなり優秀に組めるのに

334: おーがちゃんねる
>>288
覚醒LSほぼ同じで闇2コンボで追い討ち付きのブラックシンカリオンがいる

303: おーがちゃんねる
ミラボといいアルジェがL字消しリーダーほんとゴミだな
「5個消し」「L字消し」の間には大きな壁があるんだなって

349: おーがちゃんねる
交換の玉に使うつもりだったミラボレが微妙に強化されたせいで悩ましくなってしまった

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

L字沢山持ってるやつがどのくらい使われてるかデータ取ってるのかな?まるで見ないんだけど



モンスターハンター発想の法則2 禁忌の書
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店
2020-01-07


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生