223: おーがちゃんねる
パズル力ゴッドの人なら闇L字闇ムコカン追い撃ちって組めるんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
226: おーがちゃんねる
>>223
いまは固定追撃あるだろ

230: おーがちゃんねる
>>223
パズルちからは正直関係ないと思うよ
盤面に泥あれば頭ダイケ以外なら組める

232: おーがちゃんねる
>>230
ミラボレアス最強じゃんハジボレアスじゃん安心したわ

234: おーがちゃんねる
>>232
盤面に泥があれば
だぞ

235: おーがちゃんねる
>>234
配置教えて

237: おーがちゃんねる
>>234
闇回復の2色陣でいけるか?

229: おーがちゃんねる
上手いこと落としでいけるか…?

240: おーがちゃんねる
ミラボレアスのリーダースキルはでたとじから頭おかしいとは言われてたな

242: おーがちゃんねる
ん?
なんか必死でミラボ否定したがってる感じなの?
配置とか2色陣とかいくらなんでもちょっとあれな人過ぎないか?

246: おーがちゃんねる
>>242
うん
俺もやばい人たちだと思ったから触れなかったけど
お前も触れなくていいぞ

248: おーがちゃんねる
モミね?
ミラボレアスと超覚醒80%のエノーラ並べて
木と闇の無効貫通L字してみたの
両方、無効貫通3つに1.5倍3つなの
エノーラのが火力出るの
ミラボレアスの1.9倍出るの
超覚醒外してもエノーラのが火力出るの

249: おーがちゃんねる
ミラボレアスはドラゴンだからミラボレアスの勝ちなの!モミ!

254: おーがちゃんねる
ミラボエアリス木刀が三種の神器とゆわれてた気がするモミ

256: おーがちゃんねる
>>254
いつの時代だよ

261: おーがちゃんねる
クソ見てぇな運ゲーうおお

no title

265: おーがちゃんねる
>>261
そりゃそうだ
ミラボ出た当初から闇泥プラス2までしか許容範囲のないゴミLSっていわれてたからな

264: おーがちゃんねる
消し方覚醒だから、盤面はキツいわ他と混ざると火力出ないわ
何のために生きてるの?
L字3つ無効貫通3つ攻撃5620より
80%2つ無効貫通3つ攻撃3433のが
無効貫通の火力出るんだぜ?

272: おーがちゃんねる
もうミラボは終わりなんだ
終わりなんだ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生