316: おーがちゃんねる
ネレ当たったんだけどまだ現役?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
324: おーがちゃんねる
闇パ最強格が未だにネレという事実

326: おーがちゃんねる
闇バランスの新キャラが出るたびに強化される女の子

331: おーがちゃんねる
ネレのスキルはなんだかんだ重宝してる。6ターン変換+吸収無効はヤバい。最近だと道中でも平気でダメ吸収キャラ出てくるし

333: おーがちゃんねる
季節ネレたそはよ

341: おーがちゃんねる
no title

闇属性も随分とたそが充実してきたわね。良き良き

346: おーがちゃんねる
>>341💮💮◎◎◎

347: おーがちゃんねる
>>341ん、これは稀に見るハイレベル

348: おーがちゃんねる
ふと疑問なんだけどネレって"たそ"よりも"姉"じゃない?

349: おーがちゃんねる
姉がたそくて問題あるか?

352: おーがちゃんねる
外見は軽いがずっと遊戯に一途なところがたそポイント

355: おーがちゃんねる
>>352
ネレたそは俺に一途なんだが?冗談でもそういうこと言うのやめろよ

353: おーがちゃんねる
ネレお姉ちゃんに僕の部屋で算数の分からないところを教えてもらって休憩時は頭ナデナデしてもらいながら膝枕してもらいたい人生だった…

354: おーがちゃんねる
そんなに包容力あるかな

357: おーがちゃんねる
>>354包容力はそんなにはなさそうではある。それよりはさりげなく胸とか太ももを僕の身体にくっつけてきて反応を楽しむような性格してそう

356: おーがちゃんねる
ポンノにもちょっと心を許した

367: おーがちゃんねる
>>356
女の子同士はノーカン

359: おーがちゃんねる
フェノンはイナの事を親友だと思ってるけど
イナはフェノンの事なんとも思ってないんだよね

366: おーがちゃんねる
no title

ネレちゃんのどの表情が好き?

378: おーがちゃんねる
>>366無難にテヘペロかな?

380: おーがちゃんねる
>>366

真ん中左のニヤッとした顔好き

381: おーがちゃんねる
>>366ネレお姉ちゃんしゅきぃ…♡

382: おーがちゃんねる
ネレ サブに恵まれなくてずっと倉庫番だったけどユークスパで出番あって嬉しい
マンジたそいヮ

385: おーがちゃんねる
ネレにはまだ季節とうい切り札が残ってるからな。まだまだ伸び代はあるから今後にかなり期待できる

392: おーがちゃんねる
今更ながらネレ来てめっちゃ嬉しいわ こいつも型落ちリーダーになっとるんやろけどねえ!

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生