362: おーがちゃんねる
150個くれたので引いたけどどれが強いか分からない
今は闇メタ使ってるけどそれより強いのこのなかに居る?

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
368: おーがちゃんねる
>>362
右上のキャラ以外全部ゴミ

370: おーがちゃんねる
>>368
メイメイ?強いイメージなかった

374: おーがちゃんねる
>>370
言わずと知れた最強キャラだぞ

377: おーがちゃんねる
>>362
イデアル出てるのでゲームクリアやね

379: おーがちゃんねる
>>377
落ちコン無しとかドS過ぎるよー

384: おーがちゃんねる
>>379
LFイデアルなら6コンボするだけで加算で10コンボになるんだけどおちそこ込み闇メタはコンスタントに10コンボできるのかい

391: おーがちゃんねる
>>384
平均8コンボくらい泣 イデアルパ調べてみるよ

372: おーがちゃんねる
闇メタはもう化石みたいなもん

373: おーがちゃんねる
闇メタ使ってるなら使い続けてあげてください

376: おーがちゃんねる
>>373
なんか慣れ過ぎて他のリーダーどうすれば良いか分からないもう強い部類じゃ無いのは薄々気付いてた

495: おーがちゃんねる
この慢性的な“オワ”の原因って強い無課金リーダーの不在だよモミな
パズドラがハジってる時代ってミルとか闇アテナとか闇メタとか
無課金でも持ってるキャラがリーダーとして最強だった時代モミ
それに対して今の環境は季節ガチャとかコラボ産が強いからオワッテルモミ

499: おーがちゃんねる
>>495
モミつけてるけどお前がパズドラ やってる人?
俺と同じゲームやってる人に思えないんだけど?

502: おーがちゃんねる
>>499
オワの理由はもっと他にあるって事モミ?

503: おーがちゃんねる
>>495
だよモミなってお前オガチルか?

497: おーがちゃんねる
ハムスターだよ

505: おーがちゃんねる
新しい動き数年待ってもこないしコラボもやる気感じられないガチャも交換できない渋いガチャ実装するし確定ガチャの値上がりも天井知らずとりあえず人権確保してた人達も摂取だけの運営について行けず辞めるだけ

507: おーがちゃんねる
現に廃課金が辞めていってるからな 相当ヤバいぞ

509: おーがちゃんねる
っていうか15分もあればできた強化だろあれ
無駄に待たせたのなんなの

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生