516: おーがちゃんねる
キモちゃんキモちゃん 
フェルルに属性吸収無効2ターン積んで闇メノアに突撃したのにそもそも2ターンじゃ倒しきれないんだけどどうなってんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
519: おーがちゃんねる
>>516
どんなパそティかにもよるけど8億くらいしか出ないからな
基本3パンのイメージ

523: おーがちゃんねる
>>519
じゃあ無理じゃん
フェルルきつねうどんするわ

522: おーがちゃんねる
ユークスでやっと2パンだからな
フェルルちゃんでは難しいモミ

524: おーがちゃんねる
オーガの息子か?貂蝉入りとかでもツーパンできる時代だぞ
サブに金時ミキフレトウヤクリーオウらへん3体いたら盤面3コン2回で突破できるわ

525: おーがちゃんねる
>>524
7人編成はずるじゃん😭

526: おーがちゃんねる
馬鹿じゃねぇの

527: おーがちゃんねる
フェルルループしないってことでしょ
フェルルループにプラス貂蝉プラスその中の3人で7人って考えたんだろうけど

528: おーがちゃんねる
3yにツクノルで入ってくんなよカスども!
変身が邪魔なんだよ!

531: おーがちゃんねる
フェルル3に自由枠3な
その中に貂蝉が入っててもツーパンできるし貂蝉抜きで火力に寄せたら盤面3コン2回で倒せるってことよ
俺の日本語が頭ダイケだったなすまん

532: おーがちゃんねる
その編成は使ったことないけどパッとみだとあんまり2パン出来るようには見えないんだけど

537: おーがちゃんねる
あと20億足りないとか無理じゃん
てか20億足りないってなんだよ
これパズドラか?

no title

539: おーがちゃんねる
>>537
だからいいましたよね?
8億だって!
素直に3パン
余裕を持って4パンできる編成にしたほうがいいよ
全メノア安定目指すなら

538: おーがちゃんねる
メノアを2発で倒したいなら火力枠が5体は必要なんじゃ
朝鮮入れたら残りは全部火力出るサブじゃないといけないんじゃ

540: おーがちゃんねる
ヒェッ...
これで列界並のギミック出されたらいよいよ終わりモミね

541: おーがちゃんねる
キラー降れば副属性込みで20億増えるじゃん
金時入ってない時点で実用的とは言えんが

544: おーがちゃんねる
ミキフレの副属性だけでいけるから
一回PDC叩いてみろよ…


551: おーがちゃんねる
マジか 
フェルルで2パン無理っていってごめんよ 

546: おーがちゃんねる
あと何入れたらいいのキモータ
フェルル二体目とミキフレはおらん 

no title

547: おーがちゃんねる
それはモミジ
たぶんモミジ
きっとモミジ
モミジ

549: おーがちゃんねる
🦊🦊🍁🍁🍁🦊

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ~


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生