5185
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
ミラボレアスリーダースキルからL字消して
覚醒のL字全部消そうぜ

163: おーがちゃんねる
>>161

リーダースキルやスキルの強化ではないので、その点は予めご了承ください。

238: おーがちゃんねる
ミラボとネギは覚醒強化しようがないけどステだけ上げんのか

270: おーがちゃんねる
L字リーダーには全員固定追撃デフォにして欲しいわ
でなきゃ誰も使わんだろこんなん

312: おーがちゃんねる
ミラボレアス、怒りのムコカン4個持ちになるぞw

313: おーがちゃんねる
ミラボはL字がゴミすぎてなぁ
五個消しかコンボ加算付いてやっとだわ

316: おーがちゃんねる
L字と言えばスクルドも大概酷い

321: おーがちゃんねる
というかL字覚醒自体が酷くね?
複数もってても大した火力出ねえから荷物になってるだけ

322: おーがちゃんねる
>>321
1個でいいよね・・・・

385: おーがちゃんねる
L字無くせやもう

401: おーがちゃんねる
覚醒変更要素出せや
ミラボのL字変えさせろ

514: おーがちゃんねる
長期的に使えるようにしてるならミラボレアスLSをL字消し条件になんてしないだろうにな

528: おーがちゃんねる
裏修羅とか行くようなのは一部の高僧だけだからその辺のダンジョンなら十分使えるってことか

538: おーがちゃんねる
>>528
ミラボレアスは無効貫通必要な敵いるとその辺のダンジョンでも全く使えないと思うよ
L字消し必須なので最低14個闇ドロップが必要。これにコンボ吸収や追撃必要な場合は運のハードルがグンと上がる

546: おーがちゃんねる
>>538
L字含んでればOKにしようぜ

これならL字+WAYの効果、みたいな感じで


●●●●

554: おーがちゃんねる
>>546
LSを5つ以上消しに変更でいいと思うよ
こだわりはあるんだろうけど、L字は厳しいから緩和したLSが増えたってのが現環境ですし。

689: おーがちゃんねる
L字複数持ちのL字1個に減らして7Cとかにするんじゃね?
エヴァのアスカみたいに別の覚醒に変えるのは既にやっている

713: おーがちゃんねる
L字覚醒の倍率が2倍になるんだろな。

833: おーがちゃんねる
>>713
そういう問題じゃねーんだよ

763: おーがちゃんねる
ミラボレアスとかL字の覚醒自体を弄らないとどうにもならないだろ

774: おーがちゃんねる
ミラボは進化先増やしてルーツやバルカンにでもせんとL字の呪いから救いようないやろ

781: おーがちゃんねる
>>774
L字倍率を2倍すればOK

787: おーがちゃんねる
まさかの新覚醒でWay圧縮、L字圧縮覚醒が!

793: おーがちゃんねる
L字+(倍率2倍、無効貫通にものる、1コンボ加算)実装でミラボを救え

804: おーがちゃんねる
ミラボはスキルに無効貫通付けて
リーダースキルにコンボ加算付けないと話にならん

834: おーがちゃんねる
>>804
無効貫通覚醒三つあるのにスキルで無効貫通させるとかアホ過ぎる

853: おーがちゃんねる
>>834
その無効貫通を消せば良いんだろ
ミラボで無効貫通+L字消し想定してる方がアホやと思うわ
ツクノル並のコンボ加算と追撃があって
初めて成り立つ事やのに

807: おーがちゃんねる
無効貫通
追撃
コンボ吸収

様々な問題を抱えるミラボレアスさん

815: おーがちゃんねる
>>807
l字を色指定なしで闇を9個以上でコンボ加算を現状の
リダスキに追加したら最前線に行けると思うんだ

822: おーがちゃんねる
ミラボはL字消しの相方がくればOK。
L字消しで軽減、追撃、3コンボ加算とかね。
fateの闇桜が候補やな。

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生