6458
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
183: おーがちゃんねる
ムフェト手に入れるために強化みて安心して交換に出したって人多いよなぁ

250: おーがちゃんねる
イラストだけ素敵なムフェトが幸せになる事はあるのだろうか

296: おーがちゃんねる
ムフェト使おうと思ったらクロユリ一体消滅してたモミ…

379: おーがちゃんねる
今のところムフェトリーダーとしてはクソ雑魚だし強化されるのは当たり前だよなぁ
石10の最高レアだぞ

444: おーがちゃんねる
アルバとムフェトどっち交換するか迷う
アルバは火パなら必須武器だけど
ムフェトの遊び甲斐のあるLSも気になる

634: おーがちゃんねる
知ってたことだけどムフェトは99%割合食らうだけで死ぬな

636: おーがちゃんねる
火でHP倍率はないけど回復倍率高くて版権持ちとか来たらムフェト最強になれるんだけどな…

650: おーがちゃんねる
すまん強化まだ?

no title


>>636
ついに時代を担うか
no title

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ムフェト×エンデヴァーにクロユリループ詰んだら強くね??
ムフェトでクロユリループ頭悪そうで強そう
ムフェトのクロユリループやべーな𐤔𐤔𐤔𐤔
単発で当たったから作ろうかなー
ムフェト引いたから組みたいけど、クロユリ以外に何突っ込めばええんやろ
ムフェトもクロユリループせんと使えんから微妙やし次のコラボ期待しよ
ミラボ固定ダメ付けばよかったのになーちょうどクロユリループがムフェトでちょい流行ってるんだからさクロユリループを流行らせればよかったんだ
クロユリ持ってないんでムフェトはスルーで良いですか?あとここ最近交換の弾が偏ってるのに皆さんお気付きですか?ヘラルナとかネレとかずっと交換の弾になってません。去ね!!!!
ムフェト使いたすぎて色々試行錯誤したけど弱すぎてダメ。。。やる気が感じられない。。。クロユリ超覚醒実装はよ
クロユリがさりげなく封印2持ってるからここ見てムフェトから封印没収した説ある
ムフェトはクロユリ前提で作られてる感あるけどクロユリなかったらリーダーとしては☆5レベル
覚醒そこそこ強いけど
フレンドのムフェトと使いたいからクロユリを編成に入れようとしたらいなかった……
これは……間違えて売ったな……| ˙꒳​˙)
ムフェトはどうなんだ
無効貫通消ししても最大倍率が出ない、コンボ加算も無いからギミックに弱すぎる
これでクロユリループ流行らせといて後のダンジョンでお得意の後出し虚無の波動を実装しまくるんだろ?
#パズドラ
ムフェトさん使い出ある気がしてきた
何されてもまずクロユリ回せばいいんだから
ムフェト当たったからクロユリとかいう有能モンス欲しいなって思ったらガンホーコラボのモンスらしいから当分入手出来ないんご…
…ムフェトくんこれやっぱクロユリ積まねぇとドロップ消しでの回復はほぼ絶望的な奴やな?
ムフェトジーヴァ当たった。
クロユリ2体持ってるしバレソニアもいる。グランが居ないのきついのとムフェト出している人居らん;w;。
クリシュナ欲しい;w;w;
ムフェトさん列×枝豆なのか無効貫通なのかがよくわからんことになっててスキブ1とかいう救いようのない覚醒してる

しかもスキル使うだけじゃ最大出せんし
お疲れ様です。
ムフェトさんは無効貫通5個になるのかな?
次回の強化内容と今のインフレ速度ならなくはないよね。
5個なら交換する‼️
ムフェトも強いけど絶対スーパーロボットの方が強い
あいつ1体で無効貫通枠で3ターンでエンハと変換とコンボ加算できるのズルじゃん
ムフェト、無効貫通と最高倍率同時発動で21個もドロップ使うんか…?
@DaikeYamamoto ムフェトのバインド圧縮して無効貫通もう1個つけてください!w
火L字でムフェトよりポロネの方が火力出せてるのマジでおもろい

9個<5個

無効貫通のコスパ悪すぎる pic.twitter.com/p5dfvn4XV3
ムフェト無効貫通で22倍じゃないのいよいよ何のために生まれてきたの?って感じ
ムフェト火力低!?って思ったらこいつ12個消さなあかんのかよ、56番面じゃ無効貫通組みながら無理やん、解散

ドラフトキング 1 (ヤングジャンプコミックス)
クロマツ テツロウ
集英社
2019-08-19



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生