4d8cbd6d
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
489: おーがちゃんねる
もうアンケソティスでいいかな?

491: おーがちゃんねる
どのみち使わないからなんでもいいよ

492: おーがちゃんねる
スルトは火花火最速だしきっと使える

493: おーがちゃんねる
ソティスは季節衣装も2種あるし闘技にもちょくちょく出るし運営のお気に入りなのかもしれない

494: おーがちゃんねる
ソティス何で人気なの?パズドラの中で一番嫌いなんだが

498: おーがちゃんねる
ビシュヌが一番嫌いかな

499: おーがちゃんねる
スルトがスキブ4になれば最高なのに

500: おーがちゃんねる
ソティス強化はカウントダウン中に遅延撃ってくるようになるのかな

502: おーがちゃんねる
そっちかよ

507: おーがちゃんねる
ソティスって本来は倍率出さずに殴り倒すって攻略法のモンスターなのに今じゃ適当に組んでも吸収されちゃうしただの害悪になってるよな

509: おーがちゃんねる
56体くらいいるんか?そのたった上位5体と……

512: おーがちゃんねる
ヘパイストス強化したらテテュスの孫のテティス出ねーかな

514: おーがちゃんねる
半分人気投票みたいなもんだからなこれ

517: おーがちゃんねる
とりあえず転生コシュまる♀出せダイケ
☆7フェス限でもいいぞ、デーモンシリーズのスキンがもらえる奴な

521: おーがちゃんねる
人気降臨は転生とかさせてLSは強くはないけど特殊なのにしとけばどっかのヤバい人がが修羅クリアとかやるんだけどな

522: おーがちゃんねる
三神面転生でコシュまる転生キャラ扱いにすればアスタロパに入るのになぁ

529: おーがちゃんねる
このアンケート強化してどうするのかな
パーティ入り出来るレベルの強化なのかな?

549: おーがちゃんねる
「降臨強化アンケでーす、進化形態は追加しませーん」←よく考えるとこれだいぶケチドラじゃない?
5周年の時とかバンバン進化してたじゃん

611: おーがちゃんねる
エイル降臨より不愉快なダンジョンそうそうない

615: おーがちゃんねる
エイルってわざわざ遅延とか貰わない限り不愉快要素ないだろ

894: おーがちゃんねる
曲芸師ってそんなに当時ヤバかったのか 
全ての元凶のハタはパズドラやんなくなったみたいだけど 
荒らすだけ荒らして知らんぷりかwすげえなw 

915: おーがちゃんねる
>>894 
とりあえず玩具龍を適当に4匹詰め込むだけでヘラの先制31584以外何とかなる 
ヘラもゴーレム入れて半減すればいい 
そんな次元の強さ 

895: おーがちゃんねる
曲芸の凄いところは強すぎて皆返金してでも修正されるんだろなと思われた所 
明らかに頭ひとつ抜けてる 

900: おーがちゃんねる
曲芸がいなくてもインフレしたらやがて現在の惨状にはなっていたが 
曲芸がいたからインフレが急激に進んだといわれている 

902: おーがちゃんねる
さよならーを誘発した罪はおもい 

909: おーがちゃんねる
曲芸実装の次の月に曲芸潰しの為のソティス実装で大荒れ 
吸収無効スキルも無かったしな 

917: おーがちゃんねる
回復2コンボで火力でるから中身何でもいいしな 
ドラウンジョーカー入れてたわ 
HPちょっともれなくても全てを殴り倒せばいい時代だったし最強だったな 

919: おーがちゃんねる
>>917 
究極前のパンドラとかが現役リーダーの時代にアレだもんな 

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ちょっと前まで1日1回くらいソティス(ダメージ吸収)記事あったのに、今はほぼない
時代だねえ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生