s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
737: おーがちゃんねる
2021年未来の性能解禁だから
新覚醒だらけやぞ!!

740: おーがちゃんねる
すまん

産業

744: おーがちゃんねる
>>740
モンハン再再強化
2021年未来の性能になる

745: おーがちゃんねる
>>740
モンハン再再強化
2021年未来の性能になる
新覚醒登場

753: おーがちゃんねる
2021年の性能とかやば

普通に考えてメノア、フェルルゴミと化すやろ

754: おーがちゃんねる
一年先の強化来た!神コラボ!
となるのか
来年ですらこの強化でいくつもりだったのか…モンハンコラボオワコンやん…
となるのか

758: おーがちゃんねる
一足先に2021年未来の性能解禁とかワクワクが止まらないよダイケ

あ~楽しみ

760: おーがちゃんねる
もう、レーダーみたいに自分で覚醒選ばせてくんないかな

762: おーがちゃんねる
パラメーターだけいじって大荒れまでは見える

763: おーがちゃんねる
ミラボレアスとかL字の覚醒自体を弄らないとどうにもならないだろ

765: おーがちゃんねる
レーダーって覚醒イジれるんか
そこだけみるとよさげだな

775: おーがちゃんねる
>>765
今のレーダーは昔と違って覚醒変えるのにも大きめのコストがかかるようになったんですよね…

766: おーがちゃんねる
覚醒だけ弄るってこと?!

スキブ6つとか来ちゃう?!

767: おーがちゃんねる
>>766
パラメーターだぞ

768: おーがちゃんねる
レーダーはパズル動作が本家と違うから馴染めない。

819: おーがちゃんねる
>>768
情弱w

772: おーがちゃんねる
結局ズヴォルタ以外誰も使わなそう

774: おーがちゃんねる
ミラボは進化先増やしてルーツやバルカンにでもせんとL字の呪いから救いようないやろ

781: おーがちゃんねる
>>774
L字倍率を2倍すればOK

779: おーがちゃんねる
ジンオウガの覚醒ブッ壊れそうだな

785: おーがちゃんねる
9個じゃ限界あるからその限界を突破するか新覚醒出さなきゃもうこっから挽回は無理でしょ
今更別物に作り替えるとかなおさら無茶だし

787: おーがちゃんねる
まさかの新覚醒でWay圧縮、L字圧縮覚醒が!

793: おーがちゃんねる
L字+(倍率2倍、無効貫通にものる、1コンボ加算)実装でミラボを救え

794: おーがちゃんねる
モンハンキャラ動くようになります!!!!

800: おーがちゃんねる
2021年レベルのキャラってことは既存のリーダー全滅か
でもモンハン最レアなんて全員持ってるし文句ないよな?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生