EhDOjgsUYAAZJw2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

本日もアップデート情報を少し公開します。
属性吸収貫通の潜在覚醒がパワーアップして、発動条件が3色になります。
※画面は開発中の為、変更する可能性があります pic.twitter.com/2mWppNv7NC
@DaikeYamamoto ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
めっちゃ使いやすくなってる!
@DaikeYamamoto 回復含めても行けるかな?行けるなら神
@DaikeYamamoto やらなくていいと思いますさすがに……
@DaikeYamamoto パーティ全体に付けないとあかんからどうせ使われなさそう
@DaikeYamamoto 1番の問題である1体だけ属性吸収貫通しても意味ない問題が解決してなくないですか?
@DaikeYamamoto 属性吸収貫通のキャラが最後に攻撃するようになったらな...
@DaikeYamamoto いいような気もするけどリーダーによっては意味ないしぶっちゃけ最後に攻撃するとかでも良さそう
@DaikeYamamoto 3色発動は嬉しい!

単色パでも使えるようになる!
@DaikeYamamoto 「1番最後に攻撃するようになる」とかしないと結局、使いにくいままなんですよ…
@DaikeYamamoto 問題点何もわかって無くて草しか生えない
@DaikeYamamoto 5色→3色なら汎用性高くなるからええやん
@DaikeYamamoto 結局フレンドさんがつけないと意味がない!
@DaikeYamamoto 何が問題かって、だいたい属性吸収無効はフレンドに欲しいけどフレンドが出してるモンスターはリーダーで使ってるわけだから、属性吸収無効をリーダーにつけてる人じゃないと意味が無いところなんよ。
そこをわかってくれ
@DaikeYamamoto 一体だけに付けてても、カンストの上限的に進化後メノアではほぼ役に立たないという
@DaikeYamamoto ついでならキングティラノスもパワーアップさせて。バインド耐性スキブ圧縮できるだろ?
@DaikeYamamoto リーダーチェンジ無効潜在覚醒のフレンドどうにかできないかな?
@DaikeYamamoto パーティに5属性が揃っていて、その中3色で発動とかなのかな
流石に3色消すだけで属性吸収無効にするとか強すぎん?
@DaikeYamamoto ほぼフレンド枠の副属性でしか機能しない問題は解決しますか?
@DaikeYamamoto 違うwww
倒しきるダメージ与えても他モンスターの吸収で意味がなくなったり発狂ラインに行くから誰も使ってないです。リダチェン耐性と同じくリーダーにつけるとフレンドに表示される時無意味になりますのであまり意味の無い上方修正のように感じます。
@DaikeYamamoto 使われない理由分かってないっしょそれは…
Twitter
Twitter Inc.
2020-09-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生