120: おーがちゃんねる
全員の攻撃力1000くらい上がらないかなモハハン 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
攻撃力が上がったところでなんの意味もないだろ
キャラの価値はスキルと覚醒が9割9分だもん

122: おーがちゃんねる
まぁムフェトぐらい尖ってれば攻撃力が上がることにも意味はある

123: おーがちゃんねる
ステは何だかんだいっても大事よ
そうじゃなかったらもっとラキスタは使われてるしムスビちゃんはあんなに叩かれたりしなかった

130: おーがちゃんねる
no title

135: おーがちゃんねる
ムフェトだけはなんか取っといたほうがいい気がするんだよな…
なんかいい相方が出てくる気がするんだよな…

139: おーがちゃんねる
>>135
ワイワイでネタ趣味するしかない弱さだからいらんよ?
まぁサブムコカン要因としてならまだ生きられそう

138: おーがちゃんねる
ムフェトは周回リーダーとしても怪しいモミ
装備になっちゃえモミ

141: おーがちゃんねる
ムフェト救えるリーダーいたら世界も救えるモミ

142: おーがちゃんねる
回復倍率と追い打ち持ちの火属性リーダーが出たら楽しそうかもしれなくもなくなくなく

143: おーがちゃんねる
ムフェトにせよアマツにせよスキブないとどうにもならない

144: おーがちゃんねる
ムフェトに必要な相方は半減持ちだと思うんだ
あとはコンボ加算もあったらいいな
無効貫通だけでも19倍出るから最大火力はおまけだと思う

145: おーがちゃんねる
ムフェト使うならグレオン使う

146: おーがちゃんねる
コンボ加算と軽減も欲しいモミ
ムフェトスキブ少ないから非変身リーダーでよろモミ

148: おーがちゃんねる
ムフェトのHPは結局役にたたない過剰HP

155: おーがちゃんねる
2.5倍とかHP2倍の25%軽減より耐久低いからな
グレオンとか条件厳しいけどライザーとかイヴェルなんて2倍の35%軽減なのにどうして・・・

156: おーがちゃんねる
そもそもHP2.5倍ってHP2倍+20%軽減の劣化ってことモミっしょ?
ムフェトのLSは過剰HPですらないモミ

157: おーがちゃんねる
所詮は2.5倍のテストキャラよ

159: おーがちゃんねる
割合ダメが増えた今は単純なステータス上昇より軽減の方が遥かに強いしな

160: おーがちゃんねる
ムフェトムコカン4つも持ってるのか
火のムコカン役全然いないから欲しくなっちゃった

166: おーがちゃんねる
>>160
サブ性能は結構優秀そうなんだよね

161: おーがちゃんねる
HP2.5倍の代わりに回復激減とか
ディメリットの方がデカすぎて

162: おーがちゃんねる
マイネクロネのダメージを40万くらいにすれば2倍軽減は死んで2.5倍だけ生き残るか?アホらしいが

163: おーがちゃんねる
今の時代に追撃も無いコンボ加算もない6個で最大倍率も出ないモミがHP2.5倍だけモミって・・・
本来なら回復激減どころか回復4倍貰ってやっと使うモミかな~って悩むレベルモミぞ
おめー令和のラジョアか?ってゆいたくなるモミ

165: おーがちゃんねる
そうやってムフェトだけのヒダを作ってくれるならまだましだけどな
ムフェトは時代に流されるプロトタイプ2.5倍やろなあ

169: おーがちゃんねる
>>165
モンハンはアカムトルムとかヤマツカミとかコンボ加算のプロトタイプもおってなんか実験台にされてねーか?

172: おーがちゃんねる
コラボって基本モルモットだし

168: おーがちゃんねる
今時軽減のないリーダーは怖くて使えんわ

170: おーがちゃんねる
グレオンのお手軽高耐久に慣れると
HP2.5レベルでも物足りんわ

173: おーがちゃんねる
��はムコカンスキル撃たないと火力出ないモミけど硬さは世界一モミね

174: おーがちゃんねる
グレオンのカドブレで笑う

175: おーがちゃんねる
硬さ世界一は🦌なので

176: おーがちゃんねる
>>175
五色消し必須はお手軽じゃ無い��

177: おーがちゃんねる
鹿は耐久したいときに火力もコンボ数も出ちゃうからなあ
全力少女すぎるんだよ

178: おーがちゃんねる
趣味に手軽さなどいらんのだ🦌💢

179: おーがちゃんねる
��は35%軽減モミよ
��は硬さでも勝てないモミっす

180: おーがちゃんねる
連続攻撃に弱くないのと実質回復倍率も高いの踏まえると🦁とは互角アムねぇ

181: おーがちゃんねる
鹿とペンギンは30ターン変身キャラにしては覚醒とスキルがね

182: おーがちゃんねる
鹿ちゃんは確かに硬さでは負けるかもしれないけど回復倍率もあるから耐久力はある
耐久したいだけのときも全力で殴りにいかないといけないのはあれだけど

184: おーがちゃんねる
鹿ちゃんには耐久は不要
常に全力で殴りに行くストロングスタイル

185: おーがちゃんねる
1.5半減と2倍35%カットは受けられる範囲はほぼ同じじゃね

186: おーがちゃんねる
回復もするなら6色だし
ルーレットから取り出しながら5色とか
ほんと常にせせこましく忙しい

188: おーがちゃんねる
鹿はちょっと小突くと
ひどい!怒りましたよ!!する生き物

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生