230: おーがちゃんねる
no title

立ち回りミスった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
231: おーがちゃんねる
>>230
すげぇな

232: おーがちゃんねる
>>230
それチャレ9か
エンハ2ターンないとキツイだろうに

233: おーがちゃんねる
>>232
3ターンエンハのW継承してるからガイア突破後に3パンでクリアのつもりが天狗からリダチェン戻すの忘れてエンハ切れちゃった

234: おーがちゃんねる
飯田天哉をLFにする方がいいですよ^^

236: おーがちゃんねる
そういうことか
頑張れよモミジ

237: おーがちゃんねる
チャレ9は無理だな
星5碌なのいないや

240: おーがちゃんねる
>>237
無料デクでいいよ
引けてるならカエル女連れてけば指奪いにも対応出来る
これも引けてるならでいいけど飯田はガドブレあるからカーリー以外殺せる
カーリーはエンハでもすればいけるし

239: おーがちゃんねる
火力役いないなら光無効にしたらギガグラでチャレ9いけると思う
ガイアは天狗で

241: おーがちゃんねる
3Fまではガーブだな

245: おーがちゃんねる
進化前ガチャ神に覚醒ついてないから星5以下の候補がほぼコラボなのひどいと思う

249: おーがちゃんねる
>>245
いわれてみればそうだな
でも今更付けられてもう~んってなるだけだしなんともいえんね

253: おーがちゃんねる
チャレ9はゲンドウで楽ちんモミよ

255: おーがちゃんねる
自分のパズル力だとゲンドウ居なかったらクリア出来なかったかもしれない

256: おーがちゃんねる
ゲンドウ持ってないけどガドブレなしであいつら抜けるの?
キラーの暴力的な感じか?

265: おーがちゃんねる
キラー積めばムコカン1つで全抜き
白メタはコンボするだけで行けるモミ

267: おーがちゃんねる
バニーミントちゃんも泥強とか盛ればエル1組んで適当にコンボすれば全部倒せる

270: おーがちゃんねる
サーナイトアイが星5の中では最強レベル

271: おーがちゃんねる
ゲンドウ8秒で5個消しとかメタきつくねえの

272: おーがちゃんねる
☆5制限なら無料デクでどこまでもいけるから心配ない

275: おーがちゃんねる
リーダーとしてなら配布デクの方が強くね?

image

278: おーがちゃんねる
配布でくで飯田連れてくのはいいけど消せない攻撃タイプがいなくてガイアでダメだった

280: おーがちゃんねる
>>278
威嚇でもいいし天狗にチェンジしてもいいぞ

282: おーがちゃんねる
ヒロアカ大好きみたいになって嫌だけどサーナイトアイで消せない回復できるけど持ってないならアシストでいけるでしょ

283: おーがちゃんねる
ゲンドウにドルク3積みしたわ
エンハ持って行ったけど過剰火力だった気がする

284: おーがちゃんねる
というかキラーモリモリマンは10倍あれば十分だからアタッカーすら攻撃に拘らなくてもいける

285: おーがちゃんねる
カーリーどうやって倒せばいいかわかんなくて泣いちゃった

286: おーがちゃんねる
神キラーで飛ばせ

287: おーがちゃんねる
チャレ9はこういう路線になってからずっとnewのままだわ

288: おーがちゃんねる
配布デクに潜在悪魔キラーライゼクスいれたら光way1セット含んだ7コンボでワンパンダメージ出てる

289: おーがちゃんねる
ちゃれ9は光無効パで100パー勝てるんだから
スルーするぐらいならクリアしちゃいなさいよ

291: おーがちゃんねる
ハムスターより9みたいなのいっぱいほしい

292: おーがちゃんねる
ゼレンバス降臨がクエストに入ったら嫌だな

293: おーがちゃんねる
チャレ9はパズドラ唯一の楽しみでもある

294: おーがちゃんねる
まったりクエスト攻略や修羅やれるのなんだか久しぶりだな
8月が忙しすぎた

296: おーがちゃんねる
チャレ9楽しみはさすがに気が狂ってるんじゃない

297: おーがちゃんねる
今月は8910ってよく出来てたじゃん

301: おーがちゃんねる
うん
ゆっくり出来たってのも大きいけど今月は確かに8910全部楽しめたな

304: おーがちゃんねる
チャレ8面白かったか?
固定パーティーよりパズル教室とかの方が面白いと思う

305: おーがちゃんねる
チャレ9の光無効パはすり抜けてる感じがして良かった

306: おーがちゃんねる
ダメージ吸収連発のチャレ9は何も面白くなかったわ
あれはクソすぎ

308: おーがちゃんねる
キツ目の制限に見せかけてパーティや戦法選べばクッソ簡単になるのはパズドラ検定なんかよりずっとパズドラ検定してるモミね

310: おーがちゃんねる
固定パになった辺りのチャレ8結構好きだった
今も楽しめてはいるけど簡単になってる
不評だったから難易度下げられたのかな

312: おーがちゃんねる
いろんなユーザーがいるんだな
俺はパズルガイジだから固定パ好きじゃないけど上手い人は楽しめてんだな
チャレ9吸収連発は楽しくなかったな

323: おーがちゃんねる
チャレ9は「パズドラとは別のゲーム」として好き
しかし最近は降臨までチャレ9化してるのがやだ
別ゲーじゃなくてパズドラやりたいんだよ

328: おーがちゃんねる
正直パズドラが楽しいかどうかはやる気の問題だと思う
楽しめる時はイベントとか新キャラなくても楽しい

329: おーがちゃんねる
パズドラは楽し....

330: おーがちゃんねる
やることなくてもやれることはいろいろあるからな
虚無なときが一番楽しいと思うときもある

331: おーがちゃんねる
ぱず
たの

333: おーがちゃんねる
出させてくれよ...やる気を

336: おーがちゃんねる
だーめ

342: おーがちゃんねる
モハハハハ
ダイちゃん次の1ヶ月イベントはアルカナマシンとスートの悪魔でいいモミ
皇帝・女帝・戦車・正義・吊るされた男・死神・塔のマシン
スペード・ハート・ダイヤ・クラブ・ジョーカーの悪魔
スペダン隠し要素枠は愚者・世界モハハハハ

引用元: 2ch.sc





パズドラZ - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2013-12-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生