5739


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
602: おーがちゃんねる
潜在覚醒枠を拡張出来るのは転生進化、転生進化後の究極進化、超転生進化モンスターのみ

このルールを破ってくるとか笑えるな
んで次回コラボ復活したら進化無しw

623: おーがちゃんねる
てかモンハンキャラだけ枠解放できるのもめちゃくちゃだろ
あれはコラボドラの現状を打破すべく自社キャラ強化したくて作ったもんじゃなかったの?

628: おーがちゃんねる
>>623
そんなことはない
今回はなぜか進化しないけど枠開放されるけどコラボも何人か転生枠開放貰ってるよ

641: おーがちゃんねる
これが通るんなら他の75,000モンポのキャラも順次限凸ステ及び潜在覚醒枠が増えるんだよな?

705: おーがちゃんねる
転生キャラだけの枠解放ルールを自ら潰していくのか

708: おーがちゃんねる
そもそもコラボと区別するために枠解放したんじゃなかった?

721: おーがちゃんねる
枠解放のルールもう破ったのか
自分らで決めたことも守れんとか本当に

733: おーがちゃんねる
そもそも枠解放が超究極に付けれる時点で
無駄に退化出来ないカルマを背負ってる転生進化の存在価値が無いんだよなぁ

742: おーがちゃんねる
転生退化できないのせめてGF対象星5に絞るべきだよね

745: おーがちゃんねる
すまん、流石に今回の強化は予想出来なかった
驚きすぎて強化内容理解するのに数秒かかったわ

753: おーがちゃんねる
>>745
俺もガチで信じられなくてサイト3度見してからここきてレス遡って察したけど今でも目を疑ってるわ

756: おーがちゃんねる
>>745
お前これが理解できるのかすげえな

786: おーがちゃんねる
モミジも拡張されたりして

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

潜在8枠は普通に優秀だと思うなぁー
まぁ確かにこれじゃ無い感はあるけど…
それで拡張たまドラが転生モンスターとかにしか使えないんじゃ無いんですか?明記してください。とか言ってる人いたけど、潜在拡張たまドラのLSにモンスターハンターコラボの⭐︎7にも使用可って書いてたら嫌でしょ😅
通常神の特権だと思ってた転生がコラボやフェス限に配られ、超転生の特権だと思っていた潜在8枠がコラボに配られた。
てか超究極か転生しか潜在8枠持てないっていう法則性潰すのはっや
転生キャラ=8枠の概念覆されたんだが
覚醒スキルとかいじるとこまだあったのに潜在8枠にしようってなる運営の頭の中がよくわからないね。
潜在枠解放って超究極、転生、超転生のみっていう決まりがあるのを破ってまで。
モンハンキャラの潜在覚醒8枠解放は流石に強めの転生キャラって考えれば強い方か...?
今後転生キャラじゃなくても洗剤8枠にできるようになる可能性あるのでは
転生超転生以外にも潜在8枠が出てきたってことはインフレの始まりなのかな?
リーダースキル等の調整がない=追加強化で転生する感じ(潜在が8枠)を予想してたけどそこだけ当たってしまった。
@pad_sexy @DaikeYamamoto モンハンのキャラは転生とか超究極でもない
次回復刻の強化

もしかして今後枠解放できなかったモンスターが
8枠にできる可能性…? pic.twitter.com/1wUgwZzoft


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生