スクリーンショット 2020-09-04 16.26.10
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
ステ2倍なら長期的に使えるが現実は

600: おーがちゃんねる
限凸後のステをいじることでページ上に実数値を記載しない
怪しさマックスやなぁ あんま変わってなさそう

606: おーがちゃんねる
もしかしたら全ステータス2倍になってるかもしれんぞ
まだ待ってやれ

607: おーがちゃんねる
地味に枠解放の条件もゲームシステム崩壊してるし

610: おーがちゃんねる
次回復刻時の強化だからな
次世代どころか数世代先のステータスだぞ
そりゃもう攻撃1万とかいってるに決まってる

650: おーがちゃんねる
限凸率がわかるサイトってある?

663: おーがちゃんねる
>>650
モンハンは全部125%だよ

665: おーがちゃんねる
😎「ステ200アップ!」😭「500は上げて下さいよ…」

😎「250!」😭「300!」😎「255!」😭「260!」

😎「分かりましたではステ200アップで」😭「」

732: おーがちゃんねる
流石に限凸時の上昇率200%とかやったら全員ステがえらいことになるから150%くらいじゃね?
ミラボ攻撃力8000とかになっちゃうし

741: おーがちゃんねる
>>732
その位壊れてもいいだろ石10なんだから

761: おーがちゃんねる
まさかのステ2倍で大逆転してくれ!!!!

765: おーがちゃんねる
ステどのくらい上がるんだよ

768: おーがちゃんねる
でも+換算3000だったらお前ら掌返すんだろ?

779: おーがちゃんねる
たまには掌クルクルさせてくれよ

785: おーがちゃんねる
今、多分パズドラーの反応見てステ調整してるわ

801: おーがちゃんねる
今年のパズドラの夏はほんと激アツだったな

822: おーがちゃんねる
今年一番衝撃的な強化だった

823: おーがちゃんねる
ステ詳細が楽しみだねぇ��

832: おーがちゃんねる
ボレアスの限凸がケイオスパターンになれば攻撃力7000超えるのか

844: おーがちゃんねる
>>832
それでも並みのムコカン3に7コン1程度だから救いがない

引用元: 2ch.sc





ステータス・アップデート(字幕版)
ファムケ・ヤンセン
2019-07-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生