36: おーがちゃんねる
ミラボ6000超えた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる
ミラボの攻撃力6528

42: おーがちゃんねる
マジ?オスモミジ超えたじゃんミラボ

43: おーがちゃんねる
本当だ上がったね
まあそれなりにって感じか
ミラボ武器から戻そうかな

45: おーがちゃんねる
オワボなんていくら攻撃力上がったところで…

46: おーがちゃんねる
ミラボ6000超えたか
ちょっと気になるけど武器から戻すかは迷うな

48: おーがちゃんねる
125%→135%ね

49: おーがちゃんねる
これは長期的に使え…使え…😎「使えますね」

50: おーがちゃんねる
ミラボはソロブレス要員で使うかな

51: おーがちゃんねる
ミラボはL字がね・・・

52: おーがちゃんねる
ミラボはL字とかいうゴミ変えないとどう足掻いてもきつい

54: おーがちゃんねる
ミラボに攻撃4凸、牙神武器乗せたら攻撃7244ってたけー

58: おーがちゃんねる
「盛り上がってほしい」

61: おーがちゃんねる
ミラボにミラボ武器載せて洗剤振れば表ヨグならL字だけでワンパン出来るんじゃね?

69: おーがちゃんねる
L字使うんか…?無効貫通…

79: おーがちゃんねる
スキブ足りてませんよーん?

83: おーがちゃんねる
ミラボ攻撃力6000超えたね
だからなに?

94: おーがちゃんねる
これが次回復刻用の強化内容wwwww
ワロタモミ

95: おーがちゃんねる
アマツさんまだ攻撃力2600ってマジ?
モミジ3000なんだけどぉ↑

99: おーがちゃんねる
ミラボは闇L字1コンボで1000万超えないくらいか?

148: おーがちゃんねる
ミラボレ6000はすげぇな。使えないけど
no title

引用元: 2ch.sc





ネットの反応
今回の強化でミラボレアスがまた攻撃力トップに戻ったのか pic.twitter.com/CKD1PbY67p
うん……ミラボレアスが攻撃力トップに帰ってきたから……

うん(思考放棄)
攻撃力トップのミラボレアスがさらに火力あがるの笑うんだけど
上方修正後の
アマツ=HP ミラボレアス=攻撃
化け物すぎて草。
モンハンコラボはLSがあまり強くないものの、
パラメーターが特にてま崩壊!w
ミラボレアス、変身キャラ除けば攻撃力トップになったのか
ミラボレアスの攻撃力、変身後トウヤよりも高いのかな?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生