top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
196: おーがちゃんねる
未だに修羅の幻界クリアできないガイジだからモンハンとかどうでも良い

550: おーがちゃんねる
ここで漢大介がモンハンガチャ縛りで裏修羅クリアしたSSあげればアンチも全員黙るのにな
頼むぜ大介漢を見せてくれ

559: おーがちゃんねる
裏修羅しかやることネイ

561: おーがちゃんねる
>>559
裏修羅やる暇ネイと思ってる俺からしたら違うゲームやってるみたいだ

572: おーがちゃんねる
裏修羅激戦の末三振面で心折れタワー

926: おーがちゃんねる
裏列界も修羅も怖くて行けてないんだが無効貫通欲しくなってきた
どこが突破しやすい?

927: おーがちゃんねる
>>926
無効パで修羅

933: おーがちゃんねる
>>926
手持ちにもよるけど裏修羅のほうがハードルは低い

935: おーがちゃんねる
>>926
火力出て殴り合えるリーダーいるなら修羅の方がクリアしやすい
時間はかかるが

937: おーがちゃんねる
>>926
1個ならあげよか

983: おーがちゃんねる
修羅すら未だにクリアできないんだが?すぐに即死ガンガン飛んでくるし

989: おーがちゃんねる
>>983
長期的に使えるよう調整された上に次回復刻で予定されていた強化も貰ったコラボガチャが今引けるぞ

984: おーがちゃんねる
クリアするだけなら光無効ダイヤパで余裕モミじゃん

985: おーがちゃんねる
修羅クリはパテと立ち回り練らないとクリアは難しいよ

引用元: 2ch.sc





ネットの反応

裏修羅の幻海初挑戦でクリア!
エンデヴァーと爆豪微妙だと思ってたから今まで使わなかったけど、使ってみたら普通に強かった
安定周回できるようにしたい…! pic.twitter.com/bTBsVEMotc
なんかもう裏修羅も裏列界もクリア出来ないしパズドラのモチベなくなってきた
やっとながき戦いに終止符を打つことができた……

これにて裏修羅クリアです🤣🤣🤣🤣

#
pic.twitter.com/jxorueHUkt HUkt
裏修羅も裏れっかいも何回かやればクリアできそうだけどめんどくさいわ
本垢よりも先にサブ垢で裏修羅クリアした!🥳pic.twitter.com/6lS51UFXe8 8
結構やってるけど久しぶりに裏修羅クリアできた...
回復10%覚醒スキル継承したら少し安定した

序盤の1ミス=ゲームオーバーがきついw pic.twitter.com/EhuojDCpTZ
ミラボサブ2枚抜き裏修羅クリアでまだミラボレアスにも希望感じる
まだ裏列界すらクリアしてないし修羅なんかお話にならないレベルのクソ雑魚900ランカーがいるらしいんですけど誰のことでしょうか?(自分)
みんな裏修羅クリアしすぎじゃない?
はやいって。

管理人のつぶやき

裏修羅してるぞ!未だにパーティ固まらなくて日々新たな発見があるから楽しい楽しい




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生