565: おーがちゃんねる
ここの立ち回り何が正解?覚醒無効関係なしに殴りと回復を全力?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる
>>565
ロック全部消すのが正解

569: おーがちゃんねる
>>565
ヨグ溜まってるならヨグでええやん
溜まってないなら貂蝉使いながら耐久

571: おーがちゃんねる
>>568
>>569
ヨグ使うわ。貯め直しがだるいけど仕方ないね。こいつでたらフェルルでもクリア時間かかるね

579: おーがちゃんねる
>>571
溜めなおしってかヨグ使うところ後進化後メノアぐらいしかなくない?
普通に進んでれば溜まるよ

580: おーがちゃんねる
>>579
普通に進むなら絶対に溜まらん

583: おーがちゃんねる
>>580
いや溜まるよ
まずカラドでヨグ使ってもカラド倒すのに2~3ターンかけるし
デーモン階は初手盤面整理で2ターンかけるしラファエルも2ターンかかる希石階は次初手でフェルル使えるようにするため3ターンかかる
進化前メノアで4ターン威嚇もある
普通に溜まる

593: おーがちゃんねる
>>583
どうみても威嚇積む枠ないだろ

595: おーがちゃんねる
>>593
あっ...

573: おーがちゃんねる
>>565
貂蝉使いながら耐久が正解⭕

575: おーがちゃんねる
>>565
俺は遅延打つ

次のフロアで貂蝉リダチェンが少し困るけど滅多にないし

581: おーがちゃんねる
>>573
>>575
ありがとう、皆いろんな立ち回りだな。
今回はヨグで抜いたが他も試してみるわ。
そしてリダチェンぬらりで、デーモン抜けず死んだ

676: おーがちゃんねる
>>565
普通にチョウセン使って三ターン耐久するだけじゃね

582: おーがちゃんねる
結局フェルル修羅におけるキーポイントはカラボルひくかどうかなんよね
スキル使って抜いても後々歪みが出るし耐久はそもそもめんどくさいし
毎回10fはミストル願いまくってる

585: おーがちゃんねる
>>582
そうか?俺カラドボルグ引いても14分7秒出たで普通に貂蝉耐久ルートで
出ない方が早いのは間違いないけど出ても全然早いよ
結局はどの敵引くかよりどんだけ立ち回り極めて道中で余計なパズルしないかじゃない?

587: おーがちゃんねる
その余計なパズルを分岐によって強いられるのが10fってことだろ
アナクル階はほぼ溜まってるからそこまで気にならんけど

591: おーがちゃんねる
>>587
カラド出ない方が早いってのはその通りよ
でもどんな敵パターンでもちゃんと他で最適パズルすれば全然早くクリアできるよってこと

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

カラドは本当に重要だよね
護封剣継承フレンズを使ってメノアは盤面追い打ちで抜くか、使わずに貂蝉金時で凌いで進化前メノアで護封剣使うか
どっちが正解7日かまだ正解にたどり着いていない
誰か教えてクレメンス 



これは経費で落ちません! DVD-BOX
吹越満
バップ
2020-01-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生