top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
635: おーがちゃんねる
なぁ気づいたこと言っていいか?
グレオン修羅以外だと微妙じゃね?

638: おーがちゃんねる
>>635
グレオンは修羅以上の高難易度に適正があるから、既存の雑魚ダンジョンじゃ本領発揮できないだろう

642: おーがちゃんねる
>>635
修羅でも微妙だろ

639: おーがちゃんねる
グレオンは修羅じゃなくても適当にやってれば変身できるしよっぽどムコカン追い討ち必要にならないとオワコンにはならなそう

644: おーがちゃんねる
>>639
とりあえず既存のリーダーの中で最も生き残るのはグレオンだな
フェルルとかは先制30万の環境がデフォルトになった時点え終わりだし

641: おーがちゃんねる
🦊🦁🦉みたいな畜生共よりそろそろかっこいいフェムトさんの話をしませんか?

670: おーがちゃんねる
>>641
闇の鷹さんは畜生じゃないと?

645: おーがちゃんねる
カワイイ🐧の話して

647: おーがちゃんねる
🐧のお腹のモフモフに顔埋めたい

651: おーがちゃんねる
割合連発でフェルル終わるし無効メノアやヨウユウでグレオンきついし開幕ラッシュだと変身する前の大罪全員きつい

そんなダンジョン出るより先にもっもインフレしたキャラが出ると思うけど

657: おーがちゃんねる
>>651
メノアに無効がついただけでグレオンは負けないよ
単に撃破ターンがかかるだけ

652: おーがちゃんねる
何とかしてグレオン上げしたいのは分かるがフェルル持ってる人は2体引く過程で大体グレオンも出てるんだよね
��でないときついとこが出てきたら乗り換えるだけの話

655: おーがちゃんねる
グレオンに限らず勇者全員、表裏修羅くらいしか適正ダンジョンがない
裏修羅や今後出るであろうエンドコンテンツに手出さないなら、別にいなくとも困らない

661: おーがちゃんねる
>>655
今後出るダンジョンに手を出さないなら引退した方が

667: おーがちゃんねる
>>655
葡萄すっぱいねぇ

691: おーがちゃんねる
>>667
本垢にグレオンとフェルルと鹿はおるしグレオンでのんびりクリアはした
フェルルは要求する駒の関係で今のオレには組めないから確かにブドウすっぺぇわ……そこはぐうの音も出ん

現状の適正ダンジョンが裏表修羅くらいしかない(他に行くには大げさすぎる&重すぎる)ってだけで、
別に今後出るダンジョン全部諦めろなんて極端なことは言ってないんだがな……

656: おーがちゃんねる
普通勇者コンプリートしてるよね?

658: おーがちゃんねる
>>656
あたりまえだろ
口だけのクズここにはいないよ

668: おーがちゃんねる
>>656
🐧1🦌4🦁0🦊2🦉3だよ
ライオンはおらん

659: おーがちゃんねる
また列界みたいな加算追い討ちどっちも欲しいような来たらグレオンリーダーはちょいキツい
でもどっちもサブで使えそうだしいいんでねーか?

664: おーがちゃんねる
>>659
枝豆あるからコンボ吸収も対応できてるのがグレオンパだよ
枝豆呼ぶターンが面倒なだけ

679: おーがちゃんねる
グレオンってこのスレでしか話題になってないよな

681: おーがちゃんねる
>>679
やかましいのが数人だけ延々語ってるイメージ

685: おーがちゃんねる
>>679
フェルル引けなかったから仕方なく使ってるだけ

708: おーがちゃんねる
>>679
狐ライオン出してるのにランク上がってない奴ばっかだし
パズガイジ以外あんま裏修羅回ってないのは分かる

689: おーがちゃんねる
🦁1🐧1だわ
ペンギンは後からハジットになる予感がする

728: おーがちゃんねる
>>689
サブとしていきる可能性はあるな。
グレオンはきつい。

742: おーがちゃんねる
>>689
ベジット「ハジットになると聞いてきました」

693: おーがちゃんねる
みんなフェルル、グレオンばっかじゃん
せっかく無課金で🦉2体手に入れたのに…
もう🦉は使えない子扱いなのか

699: おーがちゃんねる
>>693
🦉強いよフレンド合わせて3体なら軽減ループだしHPも満タンなら25万くらいあるからまず死なん
半分調整が面倒いのとコンボ吸収くらいだよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生