8: おーがちゃんねる
ランク1000いったらマジで燃え尽きた感あるわ 
修羅の経験値多すぎたな運営 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
>>8
簡単にクリアできない難易度と思ってたんだろうね
それが無効パで誰でもクリアできて、焦って修正しても結局勇者でお散歩というね

9: おーがちゃんねる
猛炎1.5倍で槍投げしたり
スキラゲのために幻獣狙ってた頃に戻りたいの?
それはないわ

13: おーがちゃんねる
英雄神とかのスキラゲで幻獣狙うために
とてつもないスタミナ費やして5匹捕まえて
5匹レベルマにして5匹進化させて
で5匹混ぜて無事0上げ
とかもう誰も二度とやりたくないだろう

15: おーがちゃんねる
もう過去コラボとか2週間もやらずに
1週間でテンポ良く切り替えてくれないと復帰にはキツイ
パーティー組もうにも必要なのが入手不可ばっかでどうにもならん

18: おーがちゃんねる
コラボゲーやしな

19: おーがちゃんねる
ソシャゲだからちかたないね
最前線のテンプレを追うなら常時走り続けないと

21: おーがちゃんねる
運営ももうリーダーで使わせる想定のキャラやサブアシストメインのキャラをはっきり色分けしてる感あるしモンハンの本体自体の強化は割とどうでも良かったわ

23: おーがちゃんねる
パズドラが面白かったのって
ヘライース倒すために半減パーティ試行錯誤してたころが最後だったな

24: おーがちゃんねる
一番面白かったのはブブソニとか呂布ソニの時代ですから日野さん

25: おーがちゃんねる
変身とかやり始めたからスキブ少ないキャラはもういらね
変身無しで強キャラ出たら出たで変身はゴミになるし、もうやばくねパズドラ
パズドラしかないのに何やってんだよ

32: おーがちゃんねる
裏修羅の次の闘技場まだ?

33: おーがちゃんねる
裏修羅とか壊滅極限コロシアムとかの次はしばらくいらないと思うけどそろそろ練磨 極練ときてその次のノマダン、モンスター経験値2000くらいの闘技場が来て欲しいな。その時に今まであまり使われていないキラーとか刺さるダンジョンとかを出したら良いのになとか思う。強化合成用と売却用の番だと良いが。

34: おーがちゃんねる
極練がノマダンでやれることやり切った感あるしどうなんだろうな
カンスト無くなるでもない限り極練の経験値調整とかのリニューアルの方が現実味ありそう

35: おーがちゃんねる
まぁぶっちゃけノマダンで先制ないから茂茂無効パとか確実に組めるから修羅で学んでたら報酬UPさせ過ぎには警戒もしてるかなぁ。いやまた同じやらかしして荒れるまでが最近の流れかな笑

38: おーがちゃんねる
嫌がらせが多すぎて辟易するけど
色々なPTで遊べる分今のほうが面白いよ
列時代なんか最低だったろ

44: おーがちゃんねる
>>38
○□○□□○
○□○□○□
○□○□○□
○□○□○□
○□□○○□

そうだな

56: おーがちゃんねる
>>44
そうまさにこの時代
変換打って終わりの暗黒時代
ハタ式は伝統芸能

42: おーがちゃんねる
パズドラは必須サブやアシストが多過ぎるわ…しかもその必須達の9割以上復刻時期未定のコラボキャラっていう

66: おーがちゃんねる
裏修羅ピィ入手出来ないのがなあ…正直今もう無効系タマドラよりピィの方が良いわ

69: おーがちゃんねる
なんか裏修羅より裏列界の方が難しいように見える…

151: おーがちゃんねる
>>69
裏列界の方が注意力とPSが必要で裏修羅の方がキャラ性能が必要
BOXが充実している人にとっては修羅の方が簡単

71: おーがちゃんねる
列界は対策しなきゃいけないこと多すぎてマジでいけるパーティ限られてるし修羅より何倍も難しいわ

72: おーがちゃんねる
ギミックの裏列界 敵の攻撃特化の裏修羅

73: おーがちゃんねる
超火力リーダーが出ない限りは修羅も相当ヤバいダンジョンだったと思うけどね
こうもすぐ勇者なんか出して、しかも報酬が桁違いならそりゃ裏列界は無視されるし価値も無くなるよ
ピィなら最悪表異形でも回ってればいいし

74: おーがちゃんねる
裏修羅は先制以外の対策はかなり適当でも火力でごり押しがきくから
76: おーがちゃんねる
裏修羅って
・数億、たまにカンストレベルの火力
・無効貫通
・ダメージ吸収無効
・属性吸収無効or毎ターン25万前後耐える耐久力
・180%割合対策
・追加攻撃(1回だけ)
で十分だもんな
裏列は毒暗闇雲テープ毒目覚め根性無効貫通操作時間減少回復減少エンハ覚醒無効消せないガドブレetc.....だもんな

77: おーがちゃんねる
裏列PTの方が初見力が高いのは間違いない
修羅の報酬が美味すぎて、行く意味がなくなったのは残念

78: おーがちゃんねる
裏修羅でも何度がお邪魔爆弾来るから上杉と探偵合わせて耐性100%にしてるがテレビの方がいいのかな?
鳴神にエリザベス乗せてるから回復4消できれば全回復するけど

80: おーがちゃんねる
>>78
絶対フェルルで裏修羅は上杉にしてお邪魔100にした方が良いよ
9Fで河童2体出た時とか盤面全お邪魔にされてクッソめんどい

736: おーがちゃんねる
裏修羅いけますか?

no title

740: おーがちゃんねる
>>736
最後は育成枠?w

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生