IMG_5813
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
あ〜グレオンつええなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

41: おーがちゃんねる
正確に言うと帽子付き枝豆グレオンはぶっちぎり最強リーダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45: おーがちゃんねる
枝豆グレオンwww>ツクノル>1体フェルル民
枝豆グレオンwww>2体フェルル民>ツクノル

46: おーがちゃんねる
ツクノルは列に寄せてエンハ打ってもなかなかカンストしない火力が難点なんだよ

47: おーがちゃんねる
フェルルは殴られるとすぐ詰むからバカみたいに倒すだけで攻略要素ゼロやからなwww

48: おーがちゃんねる
火力と耐久兼ね備えてるグレオンガチで最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49: おーがちゃんねる
まあ1%のプレミアムキャラやからなwwwwwwwww
非所持民は動画だけで楽しんでくれやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

58: おーがちゃんねる
はあいwww
余裕の勝ちいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グレオンwww裏修羅11戦9勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソ勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwww
負ける要素ないわwwwwwwwwwwwwwww

64: おーがちゃんねる
>>58
それ80パーやん
だからどこの攻略サイトもグレオンは最上位ランク入れず二軍なんだな
まぁ俺もグレオン持ってるから残念だよ

81: おーがちゃんねる
うおおうおおうおおwww
12戦10勝ちまた勝ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏修羅最安定wwwwwwwwwwww
最強リーダーwwwwwwwwwwww
グレオンwwwwwwwwwwww
フェルルと違ってメノアと殴り合って勝てるのが楽しいなwwwwww

82: おーがちゃんねる
悪いがモンハンのアルバ??
ガチでゴミ。グレオンwwwからしてみたらゴミの中のゴミだわwwwwwwwww

84: おーがちゃんねる
>>82
どういうこと?
アルバ武器はお前が推すグレオンパの強化パーツだろ?

83: おーがちゃんねる
グレオンの凄さは暗闇されても赤と回復とお邪魔の3色陣だから暗闇すら対策にいらんのがごいす〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

86: おーがちゃんねる
まあ1%やからなwwwwwwwww
超スーパープレミアやから持ってないのもしょうがないわな(笑)

87: おーがちゃんねる
枝豆列編成あらずばグレオンにあらずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グレオンに暗闇対策などいらんwwwwwwwwwwww

89: おーがちゃんねる
すまん新キャラのムフェト?
ガチでゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww

332: おーがちゃんねる
フェルルは2体揃って初めてツクノル超えれるんだからなwww勘違いするなよwww紙装甲なんだからあまりしゃしゃんなよwwwwwwwww

336: おーがちゃんねる
列枝豆グレオンあらずばグレオンあらずwwwwww
2フェルルあらずばフェルルあらずwwwwwwwww

346: おーがちゃんねる
グレオン>ツクノル>1フェルル民
グレオン>2フェルル民>ツクノル
わかってンな?

597: おーがちゃんねる
フェルル一体所持民がフェルル一体編成を正当化しようとして必死で笑えるwwwwww
108: おーがちゃんねる
グレオンガイジうざいな 

110: おーがちゃんねる
今までキャラ貧でガチャやら何やら苦労してたのにグレオン1体で一変した、とかなら叫んで回りたくなる気持ちも分からなくはない 
もう少し見苦しくなったらNG入れるけど 

119: おーがちゃんねる
>>110 
グレオンガイジ、フェルルガイジは大体そんな感じじゃね 
はしゃぎたくなる強さがあるのは間違いないからね。 
単純に、記事作りの一環なのかも知れないが 

141: おーがちゃんねる
このグレオンガイジはどうみてもなりすましでしょ 

149: おーがちゃんねる
フェルルはグレオンガイジ嫌ってるけど 
グレオンはフェルルガイジスルーなのが面白い 

152: おーがちゃんねる
>>149 
フェルルとグレオンは絵だから意思は無いぞ 

164: おーがちゃんねる
>>149 

簡単なこと 

フェルル持ちはガチの人間 

ライオンガイジは機械的にレスしてるだけ 

172: おーがちゃんねる
フェルルガイジもグレオンガイジも他に人に自慢できるものが無いから、嬉しくて仕方ないんだろw 
そんな人生送ってるのに同情するわ 
どうせニートだろうし 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生