5: おーがちゃんねる
勇者どこー?
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
158: おーがちゃんねる
ランク1000ガチャどうせ勇者だろ
はよしろや~

192: おーがちゃんねる
勇者のハズレ枠強欲にすら負けてるジンオウガ…

202: おーがちゃんねる
>>192
ステータスなら大きく勝ってるそれしか誇るものは無いんだ

212: おーがちゃんねる
鍵勇者なんて次のエンドコンテンツで死ぬの確定だし、今は好きにイキらせてあげようや

215: おーがちゃんねる
未来性能のモンハン
勇者の死
覚醒無効ステ命の激ウマ闘技場の実装
そんなわけないか

225: おーがちゃんねる
ガンホセルラン下がったら勇者復刻すればいいし楽だな

251: おーがちゃんねる
>>225
復刻する時には勇者はクソ雑魚なめくじになってるんだわ

253: おーがちゃんねる
勇者復刻で絶対新勇者くるやろ
それをこれまでどんだけ勇者被りあっても直引きしないといけない地獄が待ってる
まあそれやったら本当にパズドラ地の底に売上落ちそうだけど

256: おーがちゃんねる
>>253
大罪龍の方はどうするんだろうな
取り敢えずはもう増やせないし

258: おーがちゃんねる
勇者引けなかった負け組は未来予知し続けるしかないよね

262: おーがちゃんねる
もう誰もモンハンの話をしていなくて勇者の話に戻っている辺り勇者ってやっぱすげえわ
周回要素はウソチだったけど

268: おーがちゃんねる
>>262
カンストキャラがフェルルユークスグレオンの3体で
タイムも速いから話題になるわ

267: おーがちゃんねる
モンハンは勇者どころかハズレ枠の大罪龍以下だからなあ
クローズぐらいがライバルだわ

402: おーがちゃんねる
>>267
モンハンなんてゴミ回したやつ総合スレにはいないだろうな
カスしかいないのに石10個とか頭大介だよ

534: おーがちゃんねる
今3Y超壊滅無限でメニットと一緒になったけど勇者の中だと一番3Y無限適性高そうだったぞ
かわいいキャラと一緒に行けてオレ満足

569: おーがちゃんねる
>>534
せめて欲しがれ

908: おーがちゃんねる
ずっと勇者で盛り上がってる・・・

引用元: 2ch.sc





リセマラ勇者
じーにあす
2016-01-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生