79: おーがちゃんねる
ムフェトパてクロユリ詰めてこんなんでいいの? 
何かパッとしないけど 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
ムフェトで裏修羅お散歩編成ください

468: おーがちゃんねる
ムフェトの闇武器使ってる人おる?
使用感どうよ?

6460
 

491: おーがちゃんねる
ムフェト闇武器のエンハ倍率が本家で書いてなかったから調べてみたんだが

gamewith 記載なし
game8 記載なし
appmedia 記載なし
kamigame 記載なし
altema “闇ドロップ強化1個につき1.2倍”
appbank “闇ドロップ強化1個につき倍率は「25%アップ」”

で全員バラバラじゃねえかと思って解析みたら25%って書いてあったから25%なんだろうな

498: おーがちゃんねる
>>491
実装から約1週間経っても攻略サイトに記載されないとかそこらの中堅ソシャゲでもそうそうないぞ

519: おーがちゃんねる
>>498
本家が数値記載してくれれば解決するのに…😭

533: おーがちゃんねる
>>491
攻略サイトマジ使えねえゴミばっかだな
実装されてから何日経ったんだよ
そりゃグレオンに枝豆の編成が未だにろくに掲載されないわけだわ

546: おーがちゃんねる
>>533
そりゃ昔みたいに有志がやってるんじゃなくて、金儲けでやってるわけで
つまり金儲けにならないソシャゲだから後回しにされてるわけで
オワドラってわけで

549: おーがちゃんねる
エアプって笑ってた時代はもう終わったんやな 
俺たちパズドラーがもう時代から取り残されてしまったんやね 

557: おーがちゃんねる
攻略サイトはゼレンパス辺りから露骨に更新適当になったなぁ 
スレか動画かTwitterの方がマシなレベルだわ 

564: おーがちゃんねる
攻略サイトはエアプすらしてくれなくなったん? 

501: おーがちゃんねる
ムフェトとか何に使うの?��

779: おーがちゃんねる
クック狙いで何気なく引いたらムフェトが2体...
武器もイマイチ使わなそうだなぁ

780: おーがちゃんねる
クック出ねえわ

913: おーがちゃんねる
結局みんなムフェト確保したん?
交換、モンハンだけじゃいけないから悩む

915: おーがちゃんねる
悩んだら確保がパズドラやぞ

917: おーがちゃんねる
ムフェトクロユリループHP1000000超えw割合ダメ以外には強い。

引用元: 2ch.sc





参考

6458


【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-07-17



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生