42: おーがちゃんねる
no title

やっと20切り
コンボリーダーの時点でフェルルの速度には一生追いつけんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
52: おーがちゃんねる
フェルルグレオン持ってない人はどうしてるの?

54: おーがちゃんねる
心配しなくてもフェルルグレオンもうここの住人は持ってるよ

58: おーがちゃんねる
別に裏修羅ならレムゥ持ってる人にダンテなりエンデヴァーなりで寄生すればいけるだろう
グランディスの代わりにはならないものの代用として大罪龍やモンハンの火にドゥバル組み合わせられるし
アシストも増えてるし

59: おーがちゃんねる
グレオン使ってるからアルバ武器が欲しいんだけど
武器目当てで交換券5枚はもったいな過ぎるよな?
2ターンW吸収武器は一応他に持ってるしね…

66: おーがちゃんねる
>>59
エリザベスあればいらなくね

81: おーがちゃんねる
>>59
エリザベスなければ交換する価値ある

86: おーがちゃんねる
>>81
むしろ、エリザベスと両方つけて真価を発揮する
108: おーがちゃんねる
ペルソナ復刻はよ 
鳴上とエリザベスを迎えて俺のフェルルパを完成させるんだ 

122: おーがちゃんねる
エリザベス武器確保してない奴ってセンスないからやめたほうがいいよ、どうせ傘難民だったろ 

129: おーがちゃんねる
>>122 
どういう育てられ方するとそういう思考になるの? 

91: おーがちゃんねる
アカムとアルバ、両方1匹しかおりゃん
武器でええよな、、、

92: おーがちゃんねる
>>91
アカムは本体残しの方がいい

93: おーがちゃんねる
>>92
ありがと
いつのまにか耐性プラスあるのなー
前から使いそうで使えない筆頭だったが、今は使おうと思えば使えそうやね
ムフェト1匹目より、アカムかアルバの2匹目のが欲しいな

43: おーがちゃんねる
no title

すまん、実は当たり説おる? 

49: おーがちゃんねる
>>43 
自分的には今回のガチャの中でアルバトリオンに次ぐ第2位かな 

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

カッツカツでないならもったいないとは思わないな
グレオン以外にも使い道ありますし
今はユークスで使ってます
フェルルなら鳴上にエリザベスつけてます 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生