D9zBjyjU4AAmfhM
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
499: おーがちゃんねる
何回質問してもちゃんとした答え聞けないんですけどこのゲームガチャ引いてなにするんですかー?

501: おーがちゃんねる
>>499
パズドラやパズドラ信者にとってその質問は絶対的な禁忌・タブーですよ

502: おーがちゃんねる
>>501
とも言い切れない

506: おーがちゃんねる
バクラのせいで裏修羅行けないガスロ可哀想
>>499
ガチャ引いていいのが出ればこのスレでマウント取れるじゃん

510: おーがちゃんねる
>>499
育成して満足したら更にガチャを引く

500: おーがちゃんねる
×ちゃんとした答え
◯ぼくがまんぞくするこたえ

503: おーがちゃんねる
パズドラのパズルはオマケやぞ
ガチャ引いてパーティ絵合わせが楽しいゲームや

507: おーがちゃんねる
>>503
分かる

505: おーがちゃんねる
ガチャ引いてダイケに感謝するゲーム

508: おーがちゃんねる
ガチャをたくさん引いて
なるべくギミックに邪魔させないノマダンをパーティで作り出すゲーム

509: おーがちゃんねる
新闘技場はよ

一階層毎にピコーンピコーンピコーンな

512: おーがちゃんねる
>>509
なんでそんなもの望むの?

534: おーがちゃんねる
すべてを超える変身40ターンの新フェス限はよ

535: おーがちゃんねる
40ターンて全部ヴァレリアでも変身きびしいな

558: おーがちゃんねる
ブッ壊れ新フェス限の性能予言しとくぜ

受けるダメージを半減。全パラメータが1.5倍。
光回復の同時攻撃で攻撃力が10倍、2コンボ加算。

引用元: 2ch.sc





管理人のつぶやき

まずガチャを引かない。そこから始めよう




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生