638: おーがちゃんねる
ネルギガンテって交換の弾にするの勿体ないかね? 
本体はともかく武器はそこそこ使えるよな? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
>>638
1体しかないのならやめておいたほうがいい

641: おーがちゃんねる
>>638
新武器3を素でパーティにいれてるSSをみたような。どこの周回だろ

775: おーがちゃんねる
no title

アルバ欲しいけどどれを捧げようか��
アマツアカムネギは2匹ずつ居る

799: おーがちゃんねる
>>775
どうしてもならカミムスビ、ネル、ネル、ディアブロでアカムかな。最後が微妙なので最終日まで粘って交換だわ。

808: おーがちゃんねる
>>799
欲に負けてレーヴェンエスカマリネギアカムディアブロで交換しちゃった��

レーヴェン要らないよな?��

872: おーがちゃんねる
アルバ交換無理だよね。弾はこれにリーチェとヤマツカミがいるぐらい。モンハンキャラ一掃してまでアルバ武器手に入れるべきかな。あとグレオン武器候補見繕ったがキャラ貧がつらい

no title

no title

876: おーがちゃんねる
>>872
今石いくつ持ってるのか知らんがモンハンガチャは最高レア率高めだからワンチャン交換券orアルバ一発引きに賭けるのも悪くない

881: おーがちゃんねる
>>876
それを狙ってさっき引いたのが画像のミラボレアス。アルバひけんかったんよ。悲しいが石0です

882: おーがちゃんねる
>>872
手持ちが少なすぎ
ギガなんかもう使わないだろうから出して良いと思うけど、さすがにその手持ちで交換は無いわ

886: おーがちゃんねる
>>882
手駒少ないよね。一旦アルバ諦めて欠損グレオンパーティで楽しむわ

931: おーがちゃんねる
ミラボレアスって使い道ある?本体は攻撃力高いだけの木偶の坊だし、武器も時代遅れじゃね
アルバの弾にしてええかコイツ

934: おーがちゃんねる
旧ミラボレアス武器の毒2邪2覚醒は未だ唯一無二だよ

958: おーがちゃんねる
>>934
L字もありがたい。ただスキルもうちょっておもくしてほさ

936: おーがちゃんねる
ミラボは砲台になるから三体確保しろって大介が言ってたやろ

937: おーがちゃんねる
闇のL字消しで100万追撃3コンボ加算リーダー来たらミラボは復活するから…

940: おーがちゃんねる
砲台として確保したところで使い道が来る前に上位互換が来るのがオチ 一応天元に需要があるから一体あれば十分だな

939: おーがちゃんねる
マジレスするとハーデスと組むとなかなか強い
闘技3も楽勝ですぜ

引用元: 2ch.sc





参考

6466
5185

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生