634: おーがちゃんねる
めんどくさくてまず味のゲリラ回すドマゾ修行僧なんてそうそういない 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
650: おーがちゃんねる
まず普通の人間なら同じダンジョンを何度も周回する時間がない

664: おーがちゃんねる
お前らあと20分で奇石の時間だぞ
周回する準備しとけよ

680: おーがちゃんねる
奇石周ろうと思ってたけどなんか萎えてきたわ
別のことやろ

692: おーがちゃんねる
降臨輝石ケムンパス出るのかよw
対策しないと死ぬやつじゃん
確定ドロップでもないみたいだし壊滅仕様じゃなくてよかったんちゃうん?
後半三体くらい害悪の詰め合わせになりかねないじゃん
たかが素材をそんなに簡単に取られるのが嫌なのか?

693: おーがちゃんねる
1人限定でスタミナ99とか周回させる気ないな

697: おーがちゃんねる
no title


初心を思い出させるクソ先制即死
流石大ちゃん名采配

698: おーがちゃんねる
大丈夫先生耐えられても根性発動で死ぬから

699: おーがちゃんねる
リダチェン耐性でこれ防げないのおかしいだろ
no title

704: おーがちゃんねる
>>699
この嫌がらせの正式な技名、なんなんだろうな

こっちのが“リーダーチェンジ”が適切だろうけど
後退させられるのもリダチェンと言えばリダチェンだけど、この嫌がらせがあるなら、リーダーリプレースとかになるのだろうか

700: おーがちゃんねる
先生即死はほんと萎える
パズドラやめた理由はこれだわ

709: おーがちゃんねる
>>700
やめたのにここくるとか愛してますね

713: おーがちゃんねる
no title

エリスやだああああああ��������
めんどくさすぎ��

718: おーがちゃんねる
>>713
ぶっちゃけエリスより、裏修羅のエリスのが楽まであるからな。現状

714: おーがちゃんねる
ゴミラインナップだったおかげで一発クリアできたわ

そうじゃねーよしね

719: おーがちゃんねる
>>714
草of草

720: おーがちゃんねる
バレイデを前回のSGFで当てたんだけどゼレンバスの超根性時の攻撃も受けられるのは素晴らしいな
降臨よりダメージ抑えられてるけど19万あれば余裕やね

722: おーがちゃんねる
ニーズヘッグとか欲しいんだけど...��

725: おーがちゃんねる
ツクノルで鼻ほじやったな

727: おーがちゃんねる
スタミナ99もとって希石2個ですか…
ブラフマーとエリス2連続宝箱には殺意を覚えますよ…

728: おーがちゃんねる
イデアルで試しに輝石ダンジョン潜ったら最後にラジエル来て詰んだ…

729: おーがちゃんねる
no title

no title

やっと終わった��
もうエリス要らねーよ��

730: おーがちゃんねる
エリスとセンリは腐るほど余ってるのにな

731: おーがちゃんねる
なんだこのドロップ率クソダンジョン

732: おーがちゃんねる
ニムエのおかげで回る気が起きない

733: おーがちゃんねる
ゼレンバスを安定して受けられるリーダーを正月リーチェとグレオンしか持ってないからグレオンで奇石行ってるけどロボないせいで火力がキツイ
ニムエめんどくさすぎだろ超暗闇目覚めとダメージ激減交互にやって来るの
グレオンは固いから死なないけどそのせいで逆に諦められない

734: おーがちゃんねる
ラジエル降臨もクリアしてないのに出されても死ぬよね

735: おーがちゃんねる
99で害悪そのまま出てくんのに確定ぢゃないのは流石に不味すぎるわ

737: おーがちゃんねる
ドロップ当たりか?
no title

740: おーがちゃんねる
とりあえずエリスに負ける奴はデッキ組み直しまであるなちゃんと対策しとけよ養分どもが

741: おーがちゃんねる
これ、ラジエルで7x6とコンボドロップおわったらほぼ詰みじゃん。
なにこれくそ

742: おーがちゃんねる
スタミナ99で確定じゃないなんて、欲しい降臨に直接行った方がマシかもしれん

761: おーがちゃんねる
>>742
ここは「何でもいいからレア希石が複数欲しい人」向けの場所ぞ
お目当ての希石あるんだったら素直にそこの壊滅級に行きなさいな
確泥でないばかりか、出会えるかどうかすらわからんのだから

744: おーがちゃんねる
最適化するほど周回する旨味のあるダンジョンでもないしね
こいつら使って進化する超転生キャラがそもそもって感じだし

747: おーがちゃんねる
裏修羅で出る報酬で大体交換してもらえそうな奇石ばかり

749: おーがちゃんねる
初落ち演出でニムエだったけど何の進化に使うのこれ

752: おーがちゃんねる
>>749
ニムエ武器以外に用途ないです

789: おーがちゃんねる
>>752
ありがとう

755: おーがちゃんねる
おいおいおいw
キセキの最後のボス、確定ドロじゃないんかい!
スタミナ99使わせてボスのキセキしか使い道ないようなもんなのに、確定じゃないとか笑わせんなよw
本当最近の運営はどうかしちゃってるな!

756: おーがちゃんねる
超転生進化実装前後に何かしらで交換所に希石並ぶし出現も泥もランダムなこのダンジョンの存在意義が分からなくなってきた

757: おーがちゃんねる
嫌がらせのオンパレードで笑ってしまったわ
no title

758: おーがちゃんねる
不満しか生み出さないゲームになりつつある

766: おーがちゃんねる
運が悪いと超暗闇ラジエルとかルーレットラジエルになるのクソやな

770: おーがちゃんねる
no title

no title

割とまわれたかな。 ラジエル・ニムエ・ゼレンバス・ヴィーザル、、何が出てもツクノルで余裕だったわ

778: おーがちゃんねる
ラジエルで死んだからコンティニューしたら、5×6になってコンボドロップも降ってこなかったんだけど仕様?

782: おーがちゃんねる
>>778
コンテしたらギミック全リセットよ
有利なギミックも不利なギミックも全リセ

779: おーがちゃんねる
ラストだけは確泥でいいやろ アホか

780: おーがちゃんねる
簡単に希石取られたら悔しいじゃないですか

787: おーがちゃんねる
昼間の書き込み内容から察してたけどマジで確定泥じゃないんだな・・
ヘイト稼ぎのノルマでもあんのかと

794: おーがちゃんねる
3Fセンリ、4Fザッハークとか
作ったやつパズドラやったことないだろこれ

798: おーがちゃんねる
67ターンかけてニムエもベレトも落ちないのは辛えわ…w

802: おーがちゃんねる
ダイケ見てるか
no title

811: おーがちゃんねる
奇石ラッシュは不味いってだけじゃない。今後ゼレンバスもエリスもラジエルもダンジョンの一部に組込むって宣言だろ。次の闘技場で出す為の前例作り。あえて時間も制限して、ドロ率も不味くしてるのは周回させないようにして不満の声を少なくする為。クソ運営の考えそうな事だわ。

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

スタミナ的には確定じゃなくても希石がおちるってのは美味いんだけど、時間制限・ソロ限定・周回難易度的に旨味<ストレスになってるよなあ。結局廃課金ガチ勢のおもちゃ
全部取っ払ってこのダンジョンが楽しい人は周回する価値ありますね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※ダンテさん、サブでもリーダーでも本当に終わってしまう・・


2.全属性ポロネ時代!こんなんなんぼあってもいいですからねえ〜


3.耐性完備の実質スキブ7!パーフェクトイズイズがヤバいwwwwwww


4.
無課金さん、ログイン1日目で最難関「裏修羅」をクリアしてしまうwwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
パズル好きにオススメ!アムリネア多色PT編成がコチラ

7.
効率良く枝豆を作る方法!これで君もグレオンマスター!!

8.
自分パズドラ優勝宣言いっすか? ……流石にモチベ壊れたんだけど助けて

9.
アマツ、7コンボ強化×4だけど致命的な欠陥を抱えているとの指摘

10.
プロリーグ、公式で「オチコン対決」言っててわろたwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生